蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または20
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、三宅正治さん、キム・ソヨンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢に関しては、よい意味でも悪い意味でも何かしらの展開がある一日となります。こういった日は運気の境目になって今後に影響を及ぼすことに繋がりますので、何事も慎重に進めることが大切になるでしょう。恋人がいる人は、とんとん拍子に話が進んで結婚の相談にまで発展するかもしれません。そうなった時に慌ててしまわないよう、気持ちを落ち着けてどっしりと構えておけば話はうまく進みます。ただし、よい話ではない可能性もありますので、そういった気配を感じ取った時は『時間』をうまく使いましょう。『時間』による運気向上の兆しがありますので、重要な話はゆっくりと時間をとって、静かに落ち着けるところで進行させるようにすると、悪い運気を回避できるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった運勢です。買い物をするなら、近所や職場など身近なところでするようにしましょう。自分のテリトリーから離れてしまうと、財布のひもが緩みがちです。ついつい大きな買い物をしてしまったり、目に入ったものを衝動買いしたくなったりします。ただし、買い物については、満足のいく買い物ができます。何が何でも節約しなければいけないというわけではありません。また、今日はクレジットカードや電子マネーで買い物するよりも、現金を使う方が金運が良くなりそうです。「金は天下の回り物」と言われるように、回りまわってまた自分のところに戻ってきます。お札や硬貨を使えば、それがいつか自分のところに帰ってくるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が大好きな人は、少しリラックスして行動しなければいけない日です。いつもはきちんと出来ている事が、些細なミスで周りに迷惑をかけてしまう可能性があります。特に急いでいる案件でなければ、同僚などに手伝ってもらったり、何時もよりも見直し時間を多くとったりする必要があります。気持ちに余裕を持って行動する事が、運勢をあげるポイントになります。就職を考えている人は、働きたい場所のリストアップと下調べで時間を有効に活用しましょう。慌てて受けても後から後悔する可能性が高いため、急いで決めないようにしましょう。仕事のミスの中に忘れ物も含まれていますので、特に外出する際には、今一度自分のカバンを確認してから出かけるようにしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつもに比べると良いといえます。外出先で初めて出会った人に親切にされることもありますし、いきなり話しかけられて嬉しいことを言われることもありそうです。電車でお年寄りとか子供が座るところがなくて困っていたら、積極的に自分から話しかけて譲ってあげることも大事です。そうすることでより信頼感を集めることができますし、素敵な人だと周りから思ってもらえるからです。あまり話をしたことがなかった人も、すごく気が合うことが分かったり、気が合わないと思っていた方もとても楽しい人だったりします。見た目で決めつけることなく、積極的に話しかけることがすごく大事な一日です。積極的に行動すればよい運勢へと近づいていきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ソヨン(韓国女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 城島茂(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 及川光博(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。