乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または42
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
関智一さん、ユン・サンヒョンさん、虻川美穂子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にあります。誰かに好意を示されたり、うれしい出会いがありそうな日です。カップルの人は、楽しいデートが期待できそうです。思いもかけなかったプレゼントや告白があるかもしれません。うれしいことがあったら、口に出してうれしい気持ちやお礼の気持ちを伝えましょう。素直な言葉が二人をさらに強く結びつけます。できる範囲できちんとお返しもしてあげましょう。カップルではない人も、今日は出会いが期待できる運勢です。一緒に仕事をすることになったり、会話が弾んだりして相手との距離が近くなるでしょう。無理をしたりして飾ったり取り繕ったりせずに素直な態度でいることで、あなたの誠実さが伝わっていくでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。それほど目立った失敗をすることのない運勢なので、お金を使う事を考えるよりも、この機会に貯金をするなどして将来の事を考えるようにしましょう。漠然としている未来かもしれませんが、少しずつでも貯金をしていけば大きな額になっていきます。節約する気持ちがあれば、後で大きな金額になって返ってくる可能性があります。金運がそこそこ良いからといって、株などの一攫千金を狙うような事だけは避けた方が良いです。あくまでお金に対して堅実に行動するのがおすすめです。今日は特に買い物をする予定がないという人は行動しない方が良いです。浪費だけはしないようにしましょう。あなたの自制心が試されるといってもよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良く、あなたの熱烈なファンが身近に表れそうなので、躊躇することなく思い切って行動に移すことが大切です。あなたがコンタクトすれば有能なパートナーとなってくれる人がいるので、この機会を逃さずに積極的にアプローチをした方が良いです。また、以前から取り組みたいと思っていた大きな仕事にもチャレンジして行けそうですし、今までの仕事ぶりが上司や同僚、部下から高く評価されます。さらに思いもよらない大抜擢がありそうで、その期待に応えられるだけの運勢なので、自信を持って受ければ成功する可能性がかなり高いです。このように今日の仕事運はとても良いので、守りに入るのではなく積極的に攻めてみることをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係が良好になる運勢の一日です。ケンカをしていた友人と仲直りしたり、同僚とのコミュニケーションが充実することになりそうです。気持ち良く過ごすには、心配事を抱え込まないことが大切なことです。仕事の後に、同僚や友人とカラオケに行って発散するのもお勧めです。人に囲まれて好かれる運勢なので、今日は思いっきり楽しんでください。気分転換にもなり、日頃のストレスも吹っ飛びます。目上の人を敬って大切にすることを忘れてはいけません。先祖のことを思い浮かべて手を合わせたり、家族と話す時間を設けてください。現在の自分と自分を育んでくれているすべてのことに感謝しましょう。そうすれば人間関係はますます良くなっていきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。