山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または91
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、アン・ネサンさん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながらあまりよくありませんので、今日は積極的にアプローチするのは止めた方がよいでしょう。今日、行動に出てしまうと、逆に混乱をしてしまい、アクシデントに巻き込まれる運勢が出ていますので、自重するのが一番だといえます。もしも周りから何かアドバイスされても、その通りにしてしまうと逆に失敗してしまう可能性が高いので、何もせずに動かないように心がけましょう。相手にアプローチをするのはやめて、自分の気持ちを素直に見直すようにして、行動は控えた方が無難です。周囲に色々とアプローチされても、決して惑わされないようにする必要がありますので、あくまでも第三者の意見としてとらえておくのがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、残念ながらそれほど期待をしないほうがいい運勢のようです。電車やバスなどに乗った時には、不注意で切符をなくしてしまって、乗車料金を再度払うことになってしまったり、その後に最初に買った切符が出てきてより落ち込む事態にもなりかねません。また、買い物をした時には慌てておつりをもらい忘れたりするなど、注意力のなさから損をしてしまいそうな傾向にあるといえます。こうしたことから、今日はお財布を開けないように心掛けるようにしましょう。お金を使う用事がある場合には、予め今日使う分だけの金額のお金を持って外出することをおすすめします。もし足りない場合には、その時に必要に応じて下ろすなどしたほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低迷していますが、周囲の人たちとの協力関係によって、解決することができます。あなたの周りには、心強い味方になってくれる仲間がいます。自分の力だけでは乗り切ることができない課題が発生する可能性がありますが、周囲の人たちと助け合うことで解決できます。また、周りの仲間たちと協力し合うことで信頼関係が強まり、後の仕事にも良い影響を与えます。今日のあなたの仕事の運勢はあまり好調ではありませんが、自分だけで問題を抱え込まずに、周りの人たちに協力を求めるのが良いでしょう。チームプレイを心がけることが大切です。あなたが行動を起こせば周囲の仲間たちも味方してくれるはずです。今日を乗り切ることができれば、あなた個人だけでなく、チームとしても成長することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との関係が崩れやすい運勢です。親しき仲にも礼儀ありという言葉の通り、どんなに良い関係を築いていても、相手への感謝や礼儀などの基本的な部分を疎かにしてはいけません。常に相手の事を考えた発言をしましょう。相手は言われて傷つかないか、嫌な思いをしないかということを一度考え、確認してから口に出します。今日は、これまで築いてきた信頼にひびが入りそうな暗示が出ています。その為、自身の発言や行動を振り返り、良くない点は直すようにしましょう。また、新しい出会いに目を向けることも良いです。新しい出会いから刺激を貰い、自分自身が変われるきっかけが生まれるかもしれません。人間関係は些細なことから崩れがちです。だからこそ、何事も気をつけるに越したことはありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

竹野内豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 深津絵里(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / りょう(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / 松重豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 田中真弓(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。