獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または29
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
谷山紀章さん、三宅健太さん、小木博明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、割と良い運勢のようです。特定の相手がいる場合は、思い切って関係性の進展を図る姿勢が重要です。これまでの二人の関係性がマンネリ気味で、相手の気持ちが少し離れ始めています。これまでとは違う一面を相手に見せたり、今まで二人で行ったことのないような場所へ旅行に行くなど、新しい行動が必要となります。特定の相手がいない場合は、気になる異性がいる場合は思い切って声をかけてみると良いです。すんなりOKしてくれる可能性が高いです。二人で出かけることが出来たら、思いっきり二人でいることを楽しんでいる姿を隠さず相手に見せましょう。飾らない態度で接することで、相手の気持ちもあなたへの関心へと変わって行き、恋愛感情へと発展していく可能性が高いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢の日となっています。今日は思いがけず、どうしても欲しかったアイテムがセールなどを行っているなど、かなり運気が良い日となっております。気になっていたアイテムがある人は是非、チェックをしてみましょう。また、意外な掘り出し物を見つけることが出来そうな一日でもあります。アクセサリーなどは、良いと思ったら是非購入を。今後、運気アップになるアクセサリーを手に入れることが出来そうな予感です。ただし、買い物のし過ぎは要注意です。店員さんが過剰に勧めてくれるものであっても、自分自身で良い、と思えないものは購入してはいけません。逆に、セールス品などでお勧めされたものがあれば、是非、可能な限り前向きに購入してみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、上司に仕事上できちんとあなたが認められそうな運勢となりそうです。あなたがこれまで努力してきた、これまでの頑張りが報われて、高い評価がもらえることが期待出来そうな一日です。直接口には出して言わないだけで、あなたのことはしっかりと認めているはずだと言えます。ですので、このことを機会に、あなたがやるべき仕事の中で、しっかりと出来るところをアピールするようにしましょう。その評価が今後につながり、必ず役に立つはずです。無我夢中でがむしゃらに頑張ることもそれはそれで良いのですが、ここで一度自分なりのスキルアップの方向性をきっちりと定めて、キャリアアップしていくようにすることを是非おすすめします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良好で、とても良い一日となるでしょう。困っている人を見かけたら、見知らぬ人であっても、特にご高齢の人には親切にしてください。また、仕事などで困っている後輩などにも、アドバイスをあげると喜ばれる運勢でもあります。長年にわたって連絡が取れないで悩んでいた人には、連絡を取るとハッピーな出来事が起こりそうな予感です。しかし、しつこくアタックしてしまうと、連絡拒否をされる可能性もあるので、信頼出来る友人に聞いてから行動に移してください。対人運はとても良い日ですが、ハメをはずしすぎて、何かしらの悪口を言ってしまうと、運気が急に下降してしまう日です。くれぐれも、悪口だけは言わないように、その点を気を付けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

谷山紀章(男性声優) / 三宅健太(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / キム・ミンジュン(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 広橋涼(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。