乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または82
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、神谷明さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢で、基本的にあなたのすることは上手くいくので、積極的に相手にアタックをしてくのが運命の分かれ目です。強気に行った方が相手も恋に落ちやすく、基本的には何をやってもうまくいくので、逆に恥ずかしがって、何もしないでいるともったいないです。恋愛運が好調だからと言って、色んな人にアピールするのはかえって運気を下げてしまいますので、1人に絞ってアピールするようにして下さい。もちろん今日だけなら不思議と遊びの恋も上手くいきますが、長くは続かないので、相手を傷つけてしまうことにも繋がります。この人だと想える相手がいれば、その気持ちを大切にして、素敵な恋愛に発展させていって下さい。また、恋人を探している人は、今がチャンスの時期なので、積極的に出会いの場に足を運んでいくと良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は誰かのためにお金を使うと運勢が高まる一日です。プレゼント選びなどでは、意外な物が見つかりそうな一日とも言えます。そのような時は、自分の直感を信じてプレゼントを選んでください。プレゼントを受け取った相手は必ず喜んでくれますよ。金額的に高価なものでなくても、あなたが選んだものなら喜んで受け取るでしょう。人のためにお金を使って自分の運気が上がり、更に相手に喜んでもらえるなんて、これほど素敵な事はありません。また食事などを奢ると、あなたへの好感度が更に上昇します。気になる相手がいる場合は、勇気を出して食事に誘ってみましょう。ランチやお茶などの気軽な食事でも、もちろん良いです。一緒に食事をしたい相手の好みや希望に合わせれば、より良い印象を与えられますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の調子が悪かった人は、少し運勢が上向きであると感じるでしょう。これまでになかったチャンスが訪れるかもしれません。出来事としては、見逃してしまいそうな小さなものですが、今後の自分に与える影響はかなり大きいです。職場に新しい人が配属されるのであれば、その人の存在が自分にプラスに作用します。指導係に指名されたのであれば、それがチャンスになりえます。非常に相性が良いと感じて、これから良い関係を築けそうだと実感する可能性が高いです。ただし、今日は自分の仕事もしっかりこなすように気を付けなければなりません。営業職の場合は、以前の取引先から依頼があって、仕事の獲得につながることもあるでしょう。そのような好ましい変化に備えておく必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は女友達が良い知らせを運んでくれる日です。好きな人がいる人は、女友達がキューピッドになってくれる可能性がある運勢ですので、気になる人がいる人は、まずは親しい女友達に相談をしてみましょう。また、女友達と一緒に、受験勉強や資格の取得のための勉強をすると、はかどる日です。時間をとることができれば、学校や仕事の帰りに図書館やカフェなどで一緒に勉強することをお勧めします。女友達から良いアドバイスをもらうことができる日でもあります。今まで気づかなかったことに気づいたり、効果的な方法を教えてもらえることがあるので、アドバイスをもらうことがあったときは、真剣に耳を傾けましょう。分からないことがあれば、相談をしてみるものよいのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / 神谷明(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 中井貴一(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / キム・ヘス(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。