牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または32
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
西島秀俊さん、原田泰造さん、ロッシーさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くもなく悪くもないことから、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日でもあります。現在恋人との関係で長年悩んでいる人などは、あいまいな態度を今後も続けることで、このままずるずると不安定な関係を続けることになりますので、態度を明確にさせ相手との話し合いをしっかりとおこなうことで関係が修復する可能性もあり、区切りをつけて新たな恋に発展する可能性もあります。また、意中の異性がおり友人と恋人の間の中途半端な関係にある人などは、相手に対して自分の想いをはっきり告げることでよい恋愛に発展し、あいまいな態度を継続することで、念願だった恋を逃げていく恐れがあり、この日を期にはっきりとした態度を示し、運勢を上昇させることがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は今日はトラブルが多い日です。意外なほど信じられないような仕事ミスが増加してしまうかもしれませんので、こま目に要所を確認していくべきです。仕事で疲れた時には、今日のラッキーアイテムはアロマ系のアイテムですから、オレンジやグレープフルーツなどの香りで癒されてから仕事に臨むとグッドです。とても疲れやすいと同時に風邪をひきやすい日です。体調管理には気を付けてください。食べ物でもグレープフルーツ系を取ると運勢がアップ出来る予感です。ただし、食べ過ぎには要注意です。お腹を壊しがちな一日、仕事運があまりない一日となっていますから何事も控えめに行動しましょう。その方がかえって良い結果を得られる日となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

西島秀俊(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮沢りえ(女優) / 田辺誠一(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / チャ・テヒョン(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 井上和彦(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。