魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または76
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は慎重になったほうが良い運勢のようですね。気になる人が居る人は、相手の様子を探ってみましょう。恋のきっかけはいつだって前向きな行動しかありません。まずは気さくにアプローチすることが大切です。しかし注意しなくてはいけないことは、急ぎすぎたり大胆になってしまわないことです。自分の気持ちをアピールするばかりに、重い雰囲気を漂わせては相手が引いてしまいます。この空気感は恋愛の初期においてとても大切なことなんです。だからまずは、先の予定についていくつかの候補を選ぶことから始めましょう。これは切っ掛け作りになります。イベントや友人たちとの飲み会など、先々の計画をプランニングして、意中の相手を誘えば、自然な雰囲気で距離を縮めることが出来るでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢での金運は注意が必要です。衝動買いをしないよう、気を引き締めましょう。金額が大きな買い物ほど、本当に必要な出費なのかもう一度よく考えてみてください。近い将来、大きめの出費をしなければならなくなる兆しがあるので、今日は出費を抑えて過ごすことが大切です。例外としては、お祝いとしてお金を使うのは抑えなくても大丈夫です。おめでとうの気持ちといっしょに、いつも通りの出費をしてかまいません。お祝いの席であれば、飲み会に参加するのもおすすめです。会費を負担する価値のあるコミュニケーションが期待できそうです。ただし二次会に参加するのは控えて、早めに帰宅することをおすすめします。あくまでも出費を抑えるべき日であることを忘れないでください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の業務は大変だったりハードかもしれませんが、運勢が良い兆候にあるので、充実感のある1日になるでしょう。今日のやるべき事や頑張った事は、後で必ず役立ちますし、自分自身の評価も上げてくれます。全てをこなそうというスタンスよりも、できるところまで精一杯やる姿勢がポイントです。今日は少し大変ですが、明日はゆったり自分のペースで進められそうです。ゆとりがあれば、今日やった事の見直しなどするとよいかもしれませんね。こういう日には、アンテナを高く持っておくと、今後にとって良いチャンスを見つけやすいのですが、自分のキャパシティをしっかりと自覚しておくと、真のチャンスを掴めるようになるので、キャパシティにも少し余裕を持つと良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、お金関係のトラブルに合いやすい運勢なので、注意して過ごしたほうがよさそうです。仕事で疲れていて気持ちが弱っているときに、人に勧められたりして、すぐに必要がない物を買ってしまったり、自分の意思に反して高額な買い物をしてしまう場合があるからです。そんな弱った状態のあなたに、少しでいいからお金を貸して欲しいと言ってくる人もいるでしょうが、その頼みは絶対に断るようにしましょう。冷静な判断が出来ない状態で、よく考えもしないで相手に協力してしまい、後からトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。金銭のトラブルは自分の意思とは関係なく長引く場合もありますから、気をつけて行動してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。