天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または12
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、八嶋智人さん、井上喜久子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思う人の反応がよくなかったり、すれ違いが重なったりして敏感に感じやすい運勢です。そのためちょっとしたことも過敏に考えたり、人がいいことがあると妬ましく思って、いつもの自分とはちがう感じ方になってしまうことも多々あります。でもこれは一過性で、自分がダメと嫌になることはありません。自分を嫌に感じやすい時期ですので、それが行動や言葉に表れてしまいます。すると、さらに自分が嫌になって陰にこもってしまいがちなので、気持ちを楽にして周りの人のことを一緒に喜ぶように心がけましょう。特に夜になると自分をマイナスに考えてしまう傾向が強まるので、静かに過ごして早めにリラックスタイムを持つことと、寝ることをおすすめです。だんだんと考え方やとらえ方が元に戻ってきますので心配不要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなりつつありますが、焦ってしまうと逆に下がって行ってしまうので慎重になりましょう。宝くじなどでも高額当選を狙うのでなく、少額当選を狙って購入してみると当たる可能性が高いです。ただし、お金の使い方には気をつけた方が良い運勢が出ています。調子に乗って使いすぎてしまう危険性もありますので、注意しましょう。ギャンブルなどは、ほどほどに引き際を見極めることが大切です。引き際を間違ってしまうと、ドツボにはまってしまって抜け出せなくなります。いったんはまってしまったら抜け出すのはとても難しくなるので、調子に乗らないように注意することが重要です。特に、パチンコやスロットなどは控える方が良いでしょう。当たった時の金額も高額ですが、負けた時も高額になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で上司から思わぬ嬉しい報告を受けそうな運勢の日です。今まで人手が足りずに、仕事がバタバタしていた人も、思わぬ事がきっかけで一気に解決し、仕事がスムーズに進むようになるかもしれません。また、昇進を希望している場合には、あなたの実力が認められる1日となるでしょう。特に、普段から部下や後輩を大切にしておくと、ツキがまわってきますので、部下や後輩への感謝の気持ちを言葉や態度でしっかりと表現するように心がけましょう。ただし、人に媚びるような態度は仕事運を下げてしまいます。人に媚びるのではなく、真摯な態度で相手に接していけば、あなたの能力・実力は認められます。あなた自身が自分が今までやってきたことに自信を持つ事が大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はやや下降気味の運勢にあります。今日はいままでは全く問題のなかった、仲の良い友人や同僚とのトラブルが発生する可能性があり、対人関係に悩むきっかけとなる日でもあります。このようなトラブルを避けるためにも、仲の良い友人や同僚との関係を改めて見直す必要があり、良好な関係に甘えて、感謝の気持ちを伝えてないなどの行動を改め、特別な行動をすることなく感謝の気持ちを伝えるなど、当たり前の行動を見直すことでトラブルを避けることが可能です。また、今後の対人運を上昇させるためにも、下降気味の日のみにおこなうのではなく、継続的に当たり前の行動をおこなうことで自然と運気が上昇し、新たな良い人間関係も生まれ、今後の人生に役に立つきっかけとなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / チョン・ジュノ(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡辺謙(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / ソン・スンホン(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / コ・ス(俳優) / 堺雅人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 山口智子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。