蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または21
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、高嶋政宏さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良くありません。こういう日は自分の態度をふりかえり、良くない点を反省するなどして過ごす努力をします。たとえば相手に対して隠し事をしている場合には、この際思い切って話す努力をしましょう。隠していることが相手に知られると信頼を失うことになります。したがって誠意をもって、自分のことや相手に対する思い、さらには毎日の生活について話すようにしてください。誠実な態度は、相手の人にとって良い印象にうつります。この先の展開が良いものに変化していくことにもつながります。恋愛運の良くない日には、気持ちをまっさらにして相手と向き合い、相手の話すことに耳を傾けます。自分のことも包み隠すことなく素直に話すようにすると、良い展開が期待出来るようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの運勢は良いようです。財布や高価なアクセサリーを拾うことがあるかもしれません。当たり前ですが拾ったものは、警察や落し物係に届けましょう。あとでお礼をされたり感謝されることになりそうです。親切は巡り巡って自分の元に返ってきます。お金も一緒であり、落し物を届けたり善行を行うことで、いつの日にか自分の元へ幸せとなって返ってきます。積極的に他者に親切にすることです。見返りを求めてはいけません。善行は見返りを求めないからこそ、善なる行いなのです。なによりいいことをすると心が晴れやかになって、今日一日が素晴らしい気分で過ごすことが出来ます。そんなあなたの優しさが、何よりの宝物なのです。金運とは目に見えるものだけではなく、心の財産として持っているものなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は可もなく、不可もなくといった運勢です。いつも忙しくなるとイライラしてしまう人は、イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると運気が上昇します。周りの人たちのサポートのおかげで、あっという間に仕事が片付いてしまう事がありそうです。また、後輩がいる人は後輩から仕事の悩みを相談されそうです。仕事が忙しくても親身に相談に乗ってあげる事で、今後のあなたの仕事もスムーズに進められるようになり、後輩と信頼関係を築く事が出来るでしょう。苦手な上司がいる場合には、普段よりも笑顔を心がけると、あなたの今までの頑張りを認めてくれる1日となるでしょう。上司のおかげで、周囲から認められる可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い傾向にあります。元々、とても人付き合いが上手な一面を持つ一方で、その人当りの良さから思わぬトラブルメーカーの人にもぶつかってしまう運勢をお持ちですが、今はそこまで心配をしなくても、良い対人運をゲットすることが出来る時期です。ただし、明らかにあなたを妬んでしまっている様子の同性には要注意です。家族ぐるみでのお付き合いはやめておいた方が無難です。また、知り合いを紹介することも良くありません。自由気質なあなたに、羨ましいと憧れを抱いてくれている人との運気は良好ですが、妬みからくる人もいますので、来る人は拒まずの姿勢を今は封じておいてください。優しい人、また同じ学校などに通っていた親友などとの懐かしい交流は大吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。