山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/25 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または26
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は良い運勢のようです。気になる人がいるときは、あなたの家庭的な面を相手に見せると効果的な日です。手作りのお弁当を作って、相手に渡してみるというのも一つの手です。相手はあなたの家庭的なところに魅力を感じ、今後の関係がより良い関係へと変化するかもしれません。もし、相手の気持ちが自分に傾いているということが分かったときは、自分の気持ちもさり気なく伝えるのも良いかもしれません。お付き合いしている相手がいる人は、ちょっとしたことがきっかけで口論になりやすい日です。自分は悪くないと思って口にしたことが、相手を傷つけてしまうことがあるので、注意が必要です。今日恋人と会う人は、なるべく穏やかに過ごすことを心掛けておくとよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、あまり期待しない方が良いです。その理由は、電車に乗る際切符を無くして二重に電車賃を取られたり、買い物時におつりを貰い忘れたりする可能性があるからです。つまり、あなたの不注意によって損してしまう傾向が高い一日となりそうです。これらを防ぐためには、その都度確認を欠かさず、極力財布を開く機会を抑えることが肝要です。もしお金を使用する用事がある場合は、今日使用する分の金額だけを持って外出します。それにより、余分な出費を防ぐことに繋がります。外出時にお金が足りなくなった際は、必要に応じて下ろすようにします。また今日は、人からお金に関する情報を集めると良いことが得られる運勢が出ています。それらの話は将来的にあなたが大金を手にすることになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、実のところ、あまり良くはない運勢です。今までよりもとても忙しくて、大変な仕事をこなさなければいけないからです。ただし今日きちんとこなした仕事は、後々、巡り巡って確実にあなたのためになるはずです。だから、適当にやるのではなく丁寧に誠実にしっかりと進めておくほうが良いでしょう。すると、同じ職場の同僚や先輩・上司などからの評価がより一層高まることになります。また、今後はより大きな仕事を任せてもらえるチャンスがあるかもしれません。今後のためになるはずなので、出来る仕事は全力で向かうことが必須といえます。今日の仕事さえちゃんと乗り越えれば、また明日からはゆったりとマイペースで仕事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は昔よく聞いていた音楽の中に、未来へのヒントが隠されています。学生時代によく聞いていた音楽を聞いてみると、昔のことを思い出して懐かしい気持ちが蘇ってきます。昔の友人との思い出が甦ったり、昔よくでかけた場所を音楽とともに思い出すでしょう。そんなときに昔の友人に連絡をとってみたり、かつてよく足を運んでいたお店や場所に時間を見つけてふらりと出かけてみることで、インスピレーションを得られる運勢が見えます。日々の忙しさにかまけて忘れてしまった大切な事柄をふと思い出したり、気づかせてくれたりすることがあるので、時間を見つけて懐かしい音楽を聞いてみることです。自分の未来への道筋になることはよくあることです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。