山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または35
ラッキーカラー
洗練されたシルバー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、矢田亜希子さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【幸せのマネ】
いつもと変わらない日。

今に満足していないのであれば、幸せそうな人の何かを取り入れてみましょう。

猿真似でもかまわないのです。ただしモノではなく習慣やスキル。考え方などもアリです。

自分に合うものを見つけるまでいくつもどんどん試してみましょう。

恋愛運

今の恋人と前の恋人を比べてしまうようなことがあるかもしれません。

たとえ頭の中で比べていたとしても、口には出さないこと。

うっかり前の恋人のことを口に出してしまうと、険悪ムードになりかねないので気を付けたほうがいいでしょう。

前の恋人がよく思えたりする場合もあるかもしれませんが、一時的なことのようです。

しばらくしたらやっぱり今の恋人が好き、と愛情が湧いてきそう。

片思いの人は、好きな人以外の人に気になる人が現れるかもしれません。

片思い期間が短いなら、どちらが良いか比較して本命を決めることになるかも。

★出会い運は…

それほど仲良いわけじゃないけど付き合いがある人が出会いを運んできそうな予感。

飲みや遊びに誘われたらOKして出掛けて。

その人の友達が良い感じで、恋の予感を感じるかも。
例えば運命の出会いはココに
お酒の席(居酒屋・クラブ・バー)
恋愛強化アイテム
カチューシャ
ラッキーファッション
トラッド

金運

誰かにお金の相談を受けたり、雑談でお金の話題になるかも。

もしも誰かに相談を受けたら、素直に自分の意見を述べてOK。

お金に関して何も特別なことをしていなくても、相手はあなたの意見が聞きたいと思って相談しているということを忘れずに。

実際に自分が行っていることや状況を教えてあげれば、きっと役に立てるはず。

ただし、お金を貸すことだけはしないで。
金運上昇アクション
不要カードの処分
ラッキー方角
今日の節約方法
不要な支払いの見直し

仕事・勉強運

モチベーションのアップダウンが激しいかも。

良い気分の時はスムーズに仕事が進むけど、そうじゃない時は効率ダウンしてしまうかもしれません。

なるべく良い気分の状態を保てるように工夫しましょう。

ずっとデスクワークが続くなら、煮詰まらないうちに時間を区切って、少し外に出たり、ストレッチをしたりして気分転換を。

飽きたり疲れたりしてから休憩するのでは遅すぎるので注意。

また、体調が優れず仕事が捗らないなら、無理せずスローペースで少しでも進めようという意識が大事。

学生の勉強は結果ばかりを求めてしまいそうな気配。

焦りもあるのかもしれませんが、結果として出てくるのはまだ少し先のようです。

★求職・転職運は…

今日は転職サイトへの登録が運を呼び込みます。

エージェントとの意思疎通がすんなりできる、希望に近いオファーが届くなど、急激な運気の上昇があるかもしれません。
ラッキーランチ
つくおき・常備菜でありあわせ
ラッキーおやつ
じゃがりこ
ラッキー文房具
フルーツ柄のメモ帳 

対人運

感情を表に出すことで、気分がスッキリしそうです。

今日は、友だちと一緒にいて、涙するようなことがあるかも。

涙にはストレスを流し去る効果があります。涙を流すことは、健康にも効果抜群なのです。

感動できる映画を観たり、泣けると評判の本を読んだり、お笑いの動画を見たりして、自分から泣くための行動を取るのも良し。

感情のままに泣いて涙を流せば、よく眠れるから、明日は元気になれるはず。
連絡を取りたい人
変わった経験が多い人
好感度アクション
噂話をしない

山羊座(やぎ座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。