山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または14
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、蛍原徹さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くない状態から突然良くなります。あなたが予想していないことが起こることになるので、少し驚いてしまう可能性が高いです。これまでは、あなたの方が相手のことを好きだった状態のはずなのに、むしろあなたに対して相手の方が夢中になって迫ってきたり、突然以前からずっと憧れてきた人から告白されたりすることも、あり得ます。恋愛については自信がある状態で行動を起こすことによって、あなた自身の運気がもっと良くなっていくという暗示です。自信をつけるということだけではなく恋愛をもっと楽しむということが、重要であると言える運勢となっています。好意を抱いている異性がいない場合はパーティーなどに参加すると運勢が上がるかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

運気が上昇中。不要品を売ると、思っていた以上の臨時収入が得られそうな日。リサイクルショップに持っていくより、フリマアプリやオークションサイトを活用するのがオススメ。運気の良い今日なら、ちょっと高いかなと思うような値段を付けても、すぐに売ることができるかも。また、クローゼットを整理して、ジャケットやコート、ズボンのポケットをチェックしてみると、忘れていた何かが出てきそうな予感。もしも臨時収入を得られたら、得た分だけ使ってしまうのが吉。エステや美容院で外見を磨いたり、気になっていたカフェやレストランで美味しい食事を味わったりetc…。手元には何も残らないけれど、パワーをチャージできることに使うことで、ますます運気が伸びそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、いつもよりもやや低迷した運勢のようです。普段の調子が出ず、小さなミスが大きい事態になってしまったり、普段と同じようにやっていたことをいきなり上司に注意されたりすることもあります。やらなければいけない仕事に取り掛かれる時間も短くなってしまい、無駄話に付き合わされる時間が長そうです。こういう時は、そのまま表情に出したりせず平然な態度を心がけます。また上司の話をはやく切り上げつつも、気分よく話を終わらせるような要領の良さを身につけていきましょう。この術があれば今後同じようなことがあっても即座に対応でき、その要領の良さに周囲もあなただからいいか、と許してもらえるような愛嬌も身につきます。最初の対応が大事なので、今日はしっかり間違えずにコミュニケーションを円滑に運ぶよう努力しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人間関係を築くのに最適な運勢。積極性を持って、新たなことにチャレンジしてみるのがオススメ。前からやってみようと思っていた習い事をはじめるのは大吉。今日から早速スタートすることができれば、心を許し合える友人と出会える可能性大。自分と世代が近い人たちはもちろん、年上や年下など、普段あまり関わる機会がない世代の人たちとの交流も持てて、日々の楽しみも増えるはず。また、居酒屋やバーなど、気軽にお酒を楽しめるお店に行けば、楽しく過ごすことができそうな予感。友人を誘って出掛けるのも良いけれど、一人で飲みに出掛けるのも良さそう。近くの席に座った人に話し掛けてみると、思いのほか話が盛り上がって、プライベートで連絡を取り合う仲になるようなこともあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 松重豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 柚木涼香(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / 役所広司(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / ゆかな(女性声優) / りょう(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 深津絵里(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。