乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、鈴木杏樹さん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は全体的に良い流れになっており、自分からアグレッシブな行動を取ってみましょう。無理は禁物ですが、気になる人に大胆にアプローチをかけてみれば良いリアクションが得られる可能性大です。今日は自分にとっては高嶺の花だと諦めていた友達や知人が、意外と彼氏や彼女がいない事が分かる等、良い意味での想定外の結果が得られる等、アグレッシブに動くだけの価値がある日です。既に良い関係になっている相手がいるなら、現状維持を決めるのではなく一歩踏み出す勇気を出しましょう。無理やりデートに誘うのはやはり禁物ですが、自然な形で予定を聞き、もし相手のスケジュールが空いているようであれば食事や週末デートに誘ってみて、二人の関係を更に成熟させるのが吉の運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり良いとは言えません。思わぬところに落とし穴があるかもしれませんので、注意が必要な運勢になっています。今日はお金に関する誘い事は極力断ることがおすすめです。その誘いが多いかもしれないので断るのが心苦しくなりそうですが、散財は今はすすめられませんので、我慢しましょう。そうすれば、お金を貯める習慣もつけることが出来ます。お金を使うこと全てが、あまり良くありませんが、特にギャンブルだけは気をつけてください。お金に縁がない日は誰にでもあると諦めて、今日は早めに帰宅して、自宅で自分の心身のケアに勤めましょう。明日には、あなたのいつもの強い金運も戻りますので、今日1日は我慢の一文字です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

横のつながりを大切にすることで、良い仕事ができそうな日。今日は、同期や年齢の近い同僚と積極的にコミュニケーションを取りながら、仕事を進めてみて。もしも仕事で分からないことや相談したいことがあるなら、上司よりも同僚を頼るのがベター。自分と同じ立場の相手の方が、より的確で役立つアドバイスを与えてくれるでしょう。意見の交換をし合うことで、新しい仕事のやり方を思いつくこともあるかも。また、思い切って相手に対して思っていることを伝えるのもオススメ。仕事ぶりで評価している点や改善した方がいいと思っている点があれば、素直に言ってみて。お互いに素直な評価を言い合うことで、絆が深まり、今まで気付かなかった自分の良い点や悪い点も見えてくるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

忘れてしまいたいと思っていた嫌な記憶から、やっと開放して貰えそうな良い運勢です。ずっと心に引っかかっていたことも手放すチャンスが出てきましたので、悩みが無くなりすがすがしい1日になります。ずっと誰にも話せずに抱え込んでいた悩みことも、人に打ち明けるにも良いチャンスで勇気を持って言葉にしてみるだけで楽な気分になれます。今日を機に仕事面でも恋愛面でも自分の気持ちを前向きに告白してみると、前に進んで行く可能性も広がり楽な気分になります。誰かに聞けずにいていたことも勇気を持って確認をしてみると、自分の思い違いだったと確認することも出来る可能性もあり心が晴れ晴れとしますので、気持ちが久々にスッキリ出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。