蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または56
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

ラッキーウェーブの到来。特に、年上の相手と付き合っている人はチャンスデー。甘えた仕草や態度がいつも以上に効果を発揮して、普段は無理なお願いを聞いてもらえそうな予感。ファッションやメイクで可愛い雰囲気を演出して、丁寧な態度で頼んでみると、願いを叶えてくれるかも。また、年上の相手に恋をしている人にも、チャンスがありそうな気配。年下であることを武器と思って、うまく自分をアピールすることができれば、恋が大きく進展しそう。食事デートでおごってもらえたり、サプライズプレゼントをもらえることもあるかも。付き合っている人も好きな人もいないフリーの人は、年上の誰かを通じて素敵な出会いがありそう。上司や先輩など、目上の人を大切にすると吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブルにツキがありそうな良い運気の日。今までギャンブルをしたことがない人は、試しにちょっとやってみるのもおススメ。ビギナーズラックで、臨時収入を得られる可能性大。勝ち負けを気にせず、楽しんで行うことを大切に。初めから勝つつもりでいると、良い運気は得られないので注意して。普段のストレスもいつの間にか解消され、気分もスッキリできるはず。ただし、使う金額はあらかじめ決めておいて、散在しないように気を付けて。そして、引き際だけはしっかり見極めること。一人よりも、仲間や友人を誘って行く方が○。ギャンブル慣れした人が一緒なら◎。今日は、お金を使って楽しむ姿勢が大切。ギャンブルに興味がないのなら、自分が楽しいと思えることにお金を使うと吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

滅多にない勢いのある運勢。自分の主義主張をハッキリと伝えることで、運を実感できそう。会議やミーティングがあるならチャンス。自分の思っていることがあるなら、きちんと言葉に出すこと。周りに気を使いすぎたり、人の意見に流されてしまうと、チャンスを逃すことに。自分を強く持って積極的に発言すれば、思い通りの結果になれる可能性大。また、普段から改善したいと思っていたことがあれば、上司に言ってみて。自分の考えをよくまとめたうえで説明すれば、要望が通るかも。直接上司に言えないようなら、それとなく周りに伝えてみるのも◯。いつの間にか上司の耳に入り、評価してくれそう。また、仕事への不満があるなら、同僚にグチってみると気持ちがスッキリしそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

とても良い運気の日。普段あまり関わることがない人と、何かのきっかけで関わることがありそう。今まで相手のことをよく知らなかっただけで、実はものすごく気が合う人だったり、尊敬できる人だったりするなど、素敵な人だということが分かって嬉しくなるかも。先入観を持たずに、自分から進んで会話してみると、色々な話ができるはず。普段仲良くしている人とは、いつも通り楽しく過ごせそう。最新凝っていることや、趣味の話題で盛り上がりそうな予感。集まり事があるなら、ちょっとした手土産を持っていくと、話のネタになっておススメ。また、今日はどこかでご近所さんと遭遇しそうな暗示アリ。もしもご近所さんとバッタリ遭遇したら、元気よく挨拶すると、好印象を得られるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。