魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または60
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

気が多くなりがちで、寄り道の多い運勢の日です。今日は本命以外にも素敵だと思える人が現れますが、その人に寄り道をしても、本命以上に愛情を注げる相手にはなりません。しかし、あなたは気が多くなっている状態で、相手が強引に誘えば、ついその誘いに乗ってしまうでしょう。その場合は「少し遊ぶくらいならいい」という感覚で、引き返せないほどの状況に追い詰められてしまいそうです。誘いを受けるのは、決して悪くはありませんが、本命の耳に入ってしまった場合はあなたの印象が悪くなります。本命への気持ちが確かなら、少し気がある相手でもお断りしたほうが良いです。本命からの愛を悲観することなく、信じていくことで強い気持ちが保てるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物したい欲求が高まる日ですが、考えて購入しなければ後々後悔することもあるので気をつけなければいけない運勢になりそうです。そしてローンなども今日は組まないようにしましょう。今日の予算をあらかじめ決めておいてそれ以上の買い物しないようにする事が大事です。通販などでは購入ではなく欲しい物はカートに入れて少し考える時間を作ることで無駄な物は購入しないですみます。自分へのご褒美は後悔する可能性がありますが、投資として教材などの購入を検討している人は買っても良いでしょう。普段はあまり読まないジャンルの本などを購入して読む事で自分の役に立つ日が来るかもしれません。勉強などための買い物に関しては、今日買ってみることをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあなたの頑張り次第です。頼まれた仕事はなるべく引き受けましょう。断ってしまうと、今後の仕事運は下がっていってしまいます。時間が許す限り手伝い、むずかしいものは相手に納期のスケジュールを尋ねます。急ぎの仕事でなければ引き受けておけば、あなたの株は今後ぐんぐん伸びていくでしょう。新しいポジションや、以前からやってみたかった業務にチャレンジする機会にも恵まれるようになる運勢です。まずは、相手の仕事を受けることから運勢は切り開かれます。求めるならば与えよ、という言葉の通り、損して得取れの運勢が仕事運で出ていますので、まずはそれを実行していきましょう。きっと運勢が切り開かれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い傾向にあります。元々、とても人付き合いが上手な一面を持つ一方で、その人当りの良さから思わぬトラブルメーカーの人にもぶつかってしまう運勢をお持ちですが、今はそこまで心配をしなくても、良い対人運をゲットすることが出来る時期です。ただし、明らかにあなたを妬んでしまっている様子の同性には要注意です。家族ぐるみでのお付き合いはやめておいた方が無難です。また、知り合いを紹介することも良くありません。自由気質なあなたに、羨ましいと憧れを抱いてくれている人との運気は良好ですが、妬みからくる人もいますので、来る人は拒まずの姿勢を今は封じておいてください。優しい人、また同じ学校などに通っていた親友などとの懐かしい交流は大吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。