獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または94
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、クォン・サンウさん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良くありません。こういう日は自分の態度をふりかえり、良くない点を反省するなどして過ごす努力をします。たとえば相手に対して隠し事をしている場合には、この際思い切って話す努力をしましょう。隠していることが相手に知られると信頼を失うことになります。したがって誠意をもって、自分のことや相手に対する思い、さらには毎日の生活について話すようにしてください。誠実な態度は、相手の人にとって良い印象にうつります。この先の展開が良いものに変化していくことにもつながります。恋愛運の良くない日には、気持ちをまっさらにして相手と向き合い、相手の話すことに耳を傾けます。自分のことも包み隠すことなく素直に話すようにすると、良い展開が期待出来るようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は余り付いていない運勢が見えます。ちょっとしたミスから損をする暗示があるので、あまり現金やクレジットカードなどを持ち歩かないようにすることが大切です。必要なだけお財布に入れておいて、余計なお金を持ち歩かないようにすることで、ちょっとしたケアレスミスで損をしてしまうことを回避することが出来るようになります。今日は大きな買い物をすることにも適した日ではありません。なんとなく気分が乗らないのであれば、無理に購入する必要はないので、別の日にしたほうが吉となります。なるべくお財布を開かないようにすることが、トラブル回避に繋がります。必要な分だけお金を下ろして、それ以上は無駄遣いをしないように心がけることが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、順調に進む部分と、少し停滞気味の部分があり、全体的にはいつもよりも注意を払う必要のある運勢です。書類の作成を行う場合には、文字や数値の間違いなどを重点的に見直したほうが良さそうです。一度簡単にチェックしただけでは、見落としてしまうミスがあるかもしれません。注意力が低下する傾向にありますので、いつもと同じように仕事を進めていると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性が継続します。苦手分野の新しい仕事を割り振られた場合には、できませんと断る勇気を持ちたいところです。仕事を進めることが困難に感じた場合には、上司や同僚に相談してうまく業務の分担を進めていくと良いでしょう。ただお願いするのではなく、自分には何ができるのかを話して、できる部分は引き受けたほうが良い結果に繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あまり良くない運勢でしょう。とにかくお金にまつわるトラブルに注意して過ごすようにしましょう。疲れで気持ちが弱くなってしまいそうなので、人に勧められるがままに、自分でもよくわからずに不要なものを買ってしまったり、弱気な自分をごまかすために、必要もないのに高額な買い物をしてしまいそうな予感があります。また、今日のあなたは冷静な判断がしにくい状況にあるので、人からお金を貸して欲しいと言われたとしても、きちんと断るようにすることが大切です。よく考えずに安易に相手に協力してお金を貸してしまったりすると、後に大きなトラブルに発展して、それが長引いてしまう可能性があります。今日は特に、あまり気乗りのしない人と接触することを出来るだけ避けるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。