水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
6位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または91
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、松本保典さん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

上昇中の運気に乗って、嬉しい出来事が起こりそうな日。予想外の人から告白されたり、人づてで誰かがあなたに好意を持っていることを知ったり、気になっている人から食事やデートの誘いを受けたり…あっと驚くようなことが起こるかも。幸運を引き寄せるためには、気持ちの持ち方も大切。好きな人がいないからと、手抜きファッションやメイクで過ごしてしまうようではダメ。きちんと見えるファッションやメイクを心掛けて。片思い中の人も、好きな人にきちんとした印象を与えられるように心掛けるとGOOD。オシャレのラッキーポイントは指先。最近爪を切っていなかったり、マニキュアが剥がれかかっているようなら、すぐにお手入れを。淡いピンク色のマニキュアを塗れば、運気アップできてパーフェクト。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。狙っていたプロジェクトを任されるチャンスが巡ってきます。あまり気乗りしていなかった業務でも、今日のあなたは意欲的にこなすことができるでしょう。また、今まで習慣化していた業務の能率的な取り組み方を見つけることができるかもしれません。しかし、周囲の人々にそれを伝えるのは、違う機会にした方が良いでしょう。なぜなら、あなたのアイディアをまるで自分のもののように話す狡猾なタイプの人間が近くにいるからです。あなたはまだその存在に気づいていないかもしれません。注意深く周囲を観察し、確実に自分自身の手柄にできるタイミングで成果を発表しましょう。うまく立ち回れば、やがて狡猾な人間はあなたをターゲットから外して、自分から離れていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。今のあなたの周りには、あなたにとって良い見本になってくれるだろう人物が集まっているようです。この機会にあなたも周りを良く見て、さりげなくその人の長所を認めたり、積極的に褒めてみたりしてみるのが良いでしょう。あなたが人の行いを見て、自分でもそうなりたいと思うのであれば、それがちょっとしたことでも真似してみたりしていると、だんだんと自分も変わっていくものです。自分を変えてみたいと思っている場合にはいいチャンスになるでしょう。身近な人でなくても、あなたが憧れていたり尊敬している人がいる場合も、その人の良いところや、尊敬しているところなどを少しずつ参考にして行動していくようにすれば、だんだんと自分の中に取り込んでいくことが出来て自分自身を磨いていくことにもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / ヒロミ(タレント) / イ・ソジン(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 時任三郎(俳優) / 吉田羊(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 神谷浩史(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。