蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または71
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
チ・ジニさん、野田順子さん、古坂大魔王さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は特に時間に対して、注意が必要な運勢のようです。恋人がいる人は、時間に対してシビアにならなくてはいけません。時間はとても重要だという事を再認識しましょう。今日は特に時間への意識を高めてください。自分にとってたいした事ではないと考えるのではなく、とても重要な事だと考える事でしっかりと守る事ができます。当たり前の事がしっかりと出来ていると、相手からの印象も変わります。相手から誠実な印象をもってもらえれば、今後の恋愛はしばらく安泰といえるようになります。信頼は恋愛だけでなくて、色々な場面で重要になります。もし、どうしても時間を守る事ができない場合は、心を込めて謝りましょう。言い訳は絶対にしないというのが鉄則になります。特に付き合いが長くなるとルーズになりがちになりますので注意が必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良いとは言えない運勢のようです。今日はお金を使いすぎてしまう一日です。一つの買い物や出費はそれほどでなくても、一日をトータルして考えると、普段よりも多い出費となります。金額が小さいと意識しにくいですが、無駄を少なくするように意識する必要があります。家の中を思い返し「今その商品が必要なのか」、「すぐ使用するものなのか」と一度考え直すことにより、ある程度の出費は抑えられます。もちろん、贅沢は極力控えたほうがよいです。外食も避けましょう。特にカードを使用していると、使った金額が意識しにくくなり、気がつかないうちに金額が膨らんでしまいます。その為今日はカードの使用は避け、必要な現金だけを持って、出かけることをおすすめします。限られた金額の中でやり繰りすると、改めてお金の大切さを再認識できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

残念ながら、今までアグレッシブに率先して行なってきた仕事が、今日は失敗してしまいそうな運勢です。努力を重ねてきたのに思っていた成果が出ないため、もどかしい気持ちになるかも知れません。しかし、頑張っているあなたを見てくれている人は必ずいるので、めげないで下さい。仕事をしていると、楽しいことや辛いことなど様々にありますが、どんな経験でも全てがあなたの財産になります。これまで積み重ねてきた実績と努力は全く無駄にはなりません。結果が出るまであきらめずに頑張っていきましょう。なお、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそうです。そうなれば、「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめられることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまずまずの一日です。プライベートの時間を大切に過ごしてみてください。あなたと一緒に食事を楽しみたいと考えている人から、お誘いがあるかもしれません。今日会う人とは今後長いおつきあいになる可能性もあるので、あまり気乗りがしなくても、時間があるならばぜひ行ってみましょう。仕事の愚痴を聞いてもらえたり、休みの期間には一緒に旅行にいく仲にまで深まるかもしれません。その人と話すことで、今まで自分には考えもつかなかったアイディアや、考え方を得られる可能性があります。同性異性問わず、今後もあなたが困ったときに助けてくれる力強い存在になるでしょう。また、今日の出会いをきっかけに、輪が広がり長く付き合える友達を得られる運勢が見えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

チ・ジニ(俳優) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 堤真一(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / イ・ピルモ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。