蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または26
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
北村一輝さん、堤真一さん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は普通の状態なので、気になる相手との距離を縮めるよりも自分磨きに力を入れた方がいいかもしれません。普段はできないことも時間をかけて行い、自分の魅力をアップさせるといいでしょう。気になる人に気づいてもらうためには、アピールポイントを増やす必要があります。素敵な人に振り向いてもらえるためにも、今日は魅力を増やすことを優先するといいです。偶然相手と会話する機会が増えるかもしれませんが、次につなげるためのチャンスだと考えます。焦ってしまうとイメージが変わってしまうので、焦らずに結果を出すことを優先すると良い運勢に繋がります。総合的な魅力をアップさせて、気になる人と理想的な関係になるといいかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くありません。棚からぼたもち、という運勢ではないようですが、以前の行動が今になって実を結ぶ的なことが起こり、思わぬ人からプレゼントやお礼をもらえるかもしれません。また、これまで貯蓄には興味がなかったという人でも、少額でも今日から始めてみてはどうでしょうか。将来的にこのくらいは貯めておきたいという計画を、今日立てるのもお勧めです。少額ならギャンブルもお勧めです。すぐに結果が分かるスクラッチなど、楽しんで行えるものにツキがありそうです。もしも当たったら、全部使ってしまわずに、少しでも貯金にも回しましょう。それが呼び水となり、今後の金運がアップする予感があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

交友関係が拡大傾向にあることにより、仕事面の運勢でもそれが有効に働く場面が多くあります。主にそれは情報提供者として現れることが多いですが、中には手助けをしてくれたりあなたの仕事に直接関わるような人物が現れるかもしれません。ただし、今日仕事面で出会う人物は必ずしもあなたの運気をよい方向に導いてくれる人物ばかりとは限りません。あまりにも美味しすぎる話は何か裏があることもあるので、冷静に判断して行動するようにしましょう。自身の仕事の目標や目的をはっきりさせておくことで、そうした罠に引っ掛かることもなくなります。「何かあるかもしれない」と感じた時は少しだけ距離を置いて、客観的に判断することが大切です。信用できる人に相談することも有効です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はまずまずといったところです。家族や友人といった身近な人達からもたらされる情報が後々のあなたによい影響を与えます。ですので、今日は『人の話をしっかりと聞く』ことに徹するとより多くの情報を得ることができます。友人とランチやお茶に出かける、家族とゆっくり夕食を取るなどの行為で、さらに運気が上向いていくことでしょう。逆に仕事関連でのお付き合いがある人には要注意です。慣れない同僚の仕事を手伝ったばかりに失敗してしまったり、後輩の仕事の遅れのせいで一緒に残業するはめになったりと、あなたには直接の関係がないことが要因で悪いことが起こりがちです。慎重かつ冷静に対処することで、悪い状況を最小限に抑えることができますので、気持ちにゆとりをもって行動しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

北村一輝(俳優) / 堤真一(俳優) / GACKT(歌手) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 椎名桔平(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。