蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または77
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、高嶋政宏さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢はあまりよくなく、周囲から恋愛のアドバイスをもらっても、色々な意見がありすぎて逆に混乱してしまいます。周囲の意見に影響をされて本当の気持ちを見失う可能性があります。もらったアドバイスは1回心の奥に止めておいて、自分の素直な気持ちを見つめ直した方がよいです。恋愛で一番大切なのは自分と相手の気持ちであり、周りの人はあくまで外から見ているだけなので、その意見を必要以上に取り込まない方がいいです。恋と他の事のバランスも崩しやすく、気持ちの切り替えが上手に出来ないため目の前のことにかかりきりになりそうです。あなたが相手をしてくれないので寂しく感じている相手もいますが、今は割り切って自分のことだけに集中した方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運については、あまり良好とはいえない運勢といえます。自身が任された仕事をしても、なかなかうまくいかずに、やる気が減ってしまう流れになっているのです。もし期日に余裕があるのであれば、その仕事を後回しにした方が得策です。今日の仕事運は、自分が任された仕事をこなすのが困難な流れになっていますが、自身の近くにいる人の手助けをする場合だと、良好という流れになっています。そのため、周りの人間のバックアップに今日は務めておくと、自身のモチベーションを上げることにつながるので、少しずつリズムが生まれて運気の上昇気流になることができるのです。この上昇気流に乗ることができれば、今日の滞ってしまった仕事も、バックアップしてくれた人が手助けをしてくれるのですぐに終わります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場の人間関係に変化が現れるかもしれない日です。これまでに引っかかっている人間関係などがある場合は、ぜひともこの機会に変えてみるのもいかがでしょうか。積極的に行動を行うことによって、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。一人暮らしでない人の場合は、一緒に住んでいる人との関係にも変化がある可能性があります。悪い変化が起こることは少ないので、良い方に変わっていく可能性が高いといえるでしょう。メッセージアプリなどが来たら早めに返しておくのが吉です。相手のことをよく考えた対応をすることが出来れば、関係はより良くなっていくかもしれません。逆にデリカシーのない言動をしてしまうと、こじれてしまう恐れがあるので、注意が必要です。今日の対人運は変化の運勢のようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。