牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または19
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、大泉洋さん、宮沢りえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はまずまずといったところです。嬉しいことに、あなたの心の持ち方や行動で運気はどんどん上がっていきます。わずかでも外見や考え方などを変えるだけで開運につながる日なので、運勢がアップする可能性があります。もし好意を寄せている人がいるのであれば、異性にアドバイスを求めてみても良いですし、年上や年下に関わらず、年齢差のある人の意見を聞いてみても良いでしょう。あなたが思ってもみなかった、恋愛成就のきっかけを知ることができるかもしれません。今日は新しい自分を発見する機会がごろごろ転がっていますので、できるだけ多くの人の意見やアドバイスを聞くことをおすすめします。後で役に立つこともありますので、もらった意見やアドバイスを真摯に受け止め、それに従ってみると良い結果につながるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は非常に高まっています。様々な良い条件が重なって、お財布がリッチになるかもしれません。価格以上の良い品を入手できる可能性もありますので、普段なら買わないであろう金額の物でも、思い切って購入すると、いつもより幸福感が高まることでしょう。ギャンブル運も上向きなので、今日はチャレンジしても良さそうですが、その際は、友人や同僚と出掛けることをおすすめします。欲が出て熱くなってしまうと、想像以上に出費がかさむ結果になるかもしれません。友人や同僚が、これ以上暴走しないためのストッパーの役目を果たしてくれるはずです。金運は良いのですが、持て余すほどの欲望を持ってしまうと、たちまち運勢に影響してしまいますので、ギャンブルは適度に楽しむ方が吉です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運が非常に好調な運勢です。特に一番近い上司に、仕事ぶりを認めてもらえそうです。これまでしっかりと取り組んできた部分が、正当に評価されることでしょう。特別目に見える形で取り立ててもらえなくても、日頃の頑張りは無駄にはなっていません。また今日はあなたの仕事に対する真摯な姿勢と取り組み方、能力をアピールするのにも良い機会です。それが今後の仕事につながり、チャンスが広がるきっかけとなりそうです。さらに、与えられた仕事をきちんとこなすのはもちろんですが、今後のキャリアアップを目標に、自分自身のスキルを磨くことも忘れずに。普段から考えていても、つい先送りにしていた資格の勉強などに取り組むのも良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が大きく花開く時期がやってきました。これからたくさんの人に出会いますが、今は種を撒く時期だと自覚してください。芽が出てやがて花が開くまでは、しばらく時間が掛かることでしょう。対人関係は良好で、徐々に仲良くなる人が生涯にわたる友人となりそうです。何事も一歩ずつ、友情を育む時だって例外ではありません。今日は対人運と共に趣味運も高くなる運勢です。プライベートな時間で趣味に没頭することで、生きる喜びが増すことでしょう。趣味を通じて友人が出来そうです。ボランティアなどに参加するのも良いことです。地域の清掃や老人との会話など、得意なことをして人の役にたちましょう。ますます対人運は高くなり、良縁に恵まれるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮沢りえ(女優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 林原めぐみ(女性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 田辺誠一(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。