山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または92
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
松重豊さん、豊口めぐみさん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛のことは忘れて、勉強や仕事、趣味などに邁進することが、逆に恋愛運を上げることにつながると心得るべきです。血まなこになって恋愛を追いかければ追いかけるほど、どんどん遠ざかっていってしまいます。本当に恋愛運をアップさせるためには、人間性を磨くことが必要不可欠です。何かに一生懸命打ち込んでいる人間というのは、輝いて見えるものです。異性もそういう一途に何かに打ち込んでいる人に心を惹かれるものです。何もかも忘れて仕事や勉強に没頭していれば、思わぬところから恋のきっかけが舞い込んでくるかもしれません。今は急がば回れの気持ちで、自分を高めることに時間を使ってみましょう。合コンなども今日は控えた方が無難な運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、良くもなく悪くもなくまずまずと言った運勢ですので、それほど目立った失敗もないですし、無駄遣いもなさそうです。この機会に貯金を始めると、一年後、二年後にはけっこうな金額になる可能性があるので、目先の利益を追求するのではなく数年先のことを考えて行動するようにした方が良いです。特に、節約をするのはとても重要で、そのような気持ちを持つだけでも運気はアップして、後で大きな金額になって戻ってくる可能性があります。ただ、株や一攫千金を狙うような金融商品に手を出すのは避けた方が良いと言う暗示があるので、大きな賭けに出るのは控えた方が無難です。堅実な財テクを念頭において行動すれば、どんどんお金が貯まる確率が高くなるので、堅実にお金を稼ぐにはどうしたら良いかよく考えることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れているようです。今取り組んでいる仕事のテーマを着実にこなすことで、未来へのヒントが得られる日です。ムラのある仕事ぶりが漫然と続くことで、あなたの業務に関する好き嫌いが、周囲の人へと伝わってしまう恐れがあります。安定した態度を心がけることで、信頼を取り戻すことができるでしょう。また、上司やクライアントへの言葉遣いに注目が集まり、相手から心の中を見透かされてしまいそうです。心の中は荒れ模様でも、できるだけ丁寧な態度と言葉遣いを心がけ、負担に思っていることがあれば、紙に書き出して具体的な解決策を考えましょう。今日、周囲の人々に、あなたの前向きな姿勢を見せることができれば、未来への飛躍に必要なヒントを回収することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まあまあいい運勢のようです。あなたは何か大切な人やことを忘れてしまっている可能性があります。懐かしい音楽を聴いてみた時に、昔は良く聞いていたけれど最近は聞いていなかったような曲はないでしょうか。そしてその曲を聴いた時に、ふと思い出す場所や思い出す人はいませんか。その音楽を聴いて思い出した人がいれば、久しぶりに連絡を取ってみるのもいいかもしれません。懐かしい人との久しぶりの会話は、ちょっと自分を振り返ってみるのに、絶好のチャンスではないでしょうか。もし今あなたを煩わせている問題があったのだとしたら、今まで忘れていた過去の中の思い出の中にこそ、これからのあなたの未来を示すヒントが隠されているのかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

松重豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / ユン・セア(韓国女優) / りょう(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 深津絵里(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 役所広司(俳優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。