牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
上田晋也さん、緑川光さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人や好きな人がいない場合、今日は恋の出会い・きっかけに恵まれそうな一日になるでしょう。恋愛の運勢を高めるためには、職場にいる上司や先輩など、目上の人を大切にすることが非常に大事です。また、誰にでも好感を持たれるような服装・メイクを心がけるようにしましょう。すると、周りが良い人を紹介してくれるかもしれません。そして、恋人がいて、なおかつ年上の人と付き合っている場合は、今日はラッキーデーになりそうです。恋人に甘えてみたり、優しくすれば、お相手があなたのお願いを聞きいれる可能性が高いです。ひょっとしたら欲しいものを買ってもらえることもあるので、狙っているものがあれば思い切っておねだりしてみると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は宝くじなどのくじ運が高くなっています。これまで宝くじなどを買って来た人は、まだ買ったことのない場所で購入してみると良いです。あまり知られていない、ひっそりとした売り場にツキがあります。宝くじをそんなに買ってこなかった人は、逆にたくさん人がいるにぎやかな売り場で購入してみましょう。宝くじも自分で選ぶことがポイントになります。数字選択式のくじや、購入したいくじの束を指定したりして自分で選んで買いましょう。自分自身で判断して購入するという行動がツキを呼び込む行動になります。逆に、普段買い続けているような人は、お店の人に任せて「当たりそうなやつください」と言って購入してみても良いでしょう。あなたの運勢を上げてくれる可能性も高くなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は忙しさに一段落つき、ようやくストレスのない状態で仕事を進められることになります。大きな運勢ではないですが、自分の普段から思っていることや、アイデアがあれば発言をしてみると、その案が上司に通りやすくなり、業務が改善して、より仕事がしやすくなります。今は、そういった自分の居場所を職場で作る時期ですので、派手な成功はありませんが、与えられた仕事を確実にやって行く事が大切です。その様な地道な努力が、これからに生きてくることとなります。仕事に対する価値観を見直す良いチャンスでもあるので、普段から日常的に行なっている無駄な業務を見直して、簡素化して行く必要があります。特に必要のない書類は、なるだけ処分する様に心がけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係が上手くまわる日になっています。特に新しい人脈が出来るという事はありませんが、既に生まれた人の輪が円滑にめぐるようになり、知人や親せきと今まで以上に親しくなれるチャンスが訪れる運勢です。仕事場での人間関係に少し頭を抱えていた人も、今日が一つの区切りになって悪い流れがリセット出来るでしょう。後輩や親戚が困っていた問題をサポートしてくれたり、反対に上司や友達が悩んでいるところを自分が助けられる等、周囲の絆を再確認出来る日となります。普段自分自身が何気なくしていた周囲への配慮が、職場の大先輩や親戚の年長者から思わぬ形で評価されたり、全く知らないところで良い評判が流れるようになったりと、かなり嬉しい人間関係の発展がみられるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 岡本健一(俳優) / 中田譲治(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 子安武人(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。