乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または39
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。あなたを取り巻く運命の輪が、ゆらゆら揺らいでいます。これはあたなに迷いが生じていることに他なりません。ズバリ、恋愛に関して心の奥底では葛藤を繰り返しているのです。将来に対する不安は、波打ち際に打ち付ける波と一緒です。なくそうと思っても決してなくならず、潮騒の音となってあなたの心にこだまします。恋愛も同じことの繰り返しです。恋人の居る人も居ない人も、恋について悩んでいるのです。残念ながらいくら悩んでも答えは出ません。人に言えないような恋愛ならば、スッパリ諦めて身を引きましょう。相手のことが心の底から信頼出来るのならば、駆け引きや小細工はやめて、心の言葉を相手に伝えて下さい。回り道よりもまっすぐな道、それが今のあなたには必要なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はしっかりと意識をしていないと、お金を使いすぎてしまう1日になりそうな運勢が見えます。1つの買い物で出費が少ないように見えても、1日の買い物をトータルすると普段の生活の中よりも、多めの出費を知らないうちにしてしまっていて、後で使い過ぎに気付きます。金額が小さいと気が大きくなってしまい、意識せずに買い物を続けていて、結果的には無駄な買い物をしてしまう傾向にあります。贅沢など特に控えましょう。買い物をする時には、現金払いをするようにしてください。カードだと余計に使いすぎてしまい、要注意です。このくらいなら大丈夫だと思っていても、気が大きくなりやすく決断してしまうことが多いので、セールや特売をやっているところには近づかないようにした方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

乗り気ではないことを無理してやっても上手くいかない日ですが、やっぱりやっておいた方が後々に繋がるようなチャンスが、実は隠れていたりして後悔することがあるかもしれないです。後で後悔をしてしまうようなら、やっていおいた方が良いですが、気が進まないことを無理やりやっても良い事は何も生まれません。今日は自分の直感を大切にして、自分に正直にしてみることも時には大切です。そして前からやってみたかったことや、新たなご飯屋さんを開拓するにはとても良い日で、隠れた名店を発見することが出来ます。行ってみたかった所があれば、積極的に出かけてみましょう。そこで思わぬ良い出会いがあり、運勢アップにも繋がるきっかけになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。