獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または81
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、クォン・サンウさん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛での運勢はあまりよくありません。パートナーがいる人は些細なことでケンカをしてしまったり、あなたの行動が相手の誤解を与えることがあります。今は思ったことをすぐ相手に伝えるのではなく、一呼吸おいて冷静になってから伝えましょう。あなたが冷静になることでケンカを減らせます。また、何気ない行動が誤解を与える可能性があるので、今日は異性がいる場の集りなどは避けた方が良いです。片思い中の人は、思うように距離が縮められずに焦ってしまいます。しかし、今は無理に好きな人に近づこうとしない方が良いです。無理に近づくと、マイナスな印象を感じさせる可能性があるからです。恋愛は少しお休みして、自分磨きに時間を使った方が今後のためになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低く、お金を使いすぎてしまう運勢の日です。そう聞いていたら、とにかく大きな出費には気を配りそうですが、むしろ小さな金額を意識せずにポンポン出していって、トータルで計算してみたら結構な額だったということが起こりやすいのです。いくらでも支払い可能なカードでの買い物は避けてください。お財布の中身も最低限にしておき、計画的に買い物してください。出来れば今日は無駄に出費はしないこと、冷静な判断が出来るようになった翌日以降に回しましょう。ストレス発散のために仕事帰りに飲みに行ったりデパートで散財するよりは、家に帰っておとなしく寝ていた方が吉です。それならお金が飛んでいくようなことはありません。節約を心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大変な日になりそうな運勢が出ています。仕事では重要な案件を任せられる可能性があります。その内容は、自分が期待していたものかどうか分かりませんが、大きなやりがいが待っている確率は高いといえるでしょう。結果を出せば大きな出世が出来るかもしれません。しかしながら、やりがいがあまりにもありすぎて、空回りしてしまう恐れもあります。はやる心を抑えつつ冷静に対処することが重要です。焦ってしまうと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。実は力量に比べて仕事内容はそれほど難しくないかもしれないので、落ち着いて見直すことをお勧めします。これまでに、仕事をしたことがなかったという人にとっては、自分をアピールするチャンスが待っているということも十分に起こりえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

予想しなかったお願いごと、をされがちな日です。例えば、結婚式でのパーティーグッズを用意して欲しい、ホームパーティーを行うので車を貸してほしいなど、意外な方面から少し面倒なトラブルが起きそうです。この場合、少し勇気がいることですが、信頼に足りる、と思った人には積極的に援助を行ってあげてください。逆に、人を利用してしまいがちな人に頼まれた場合には、何かしらの理由をつけてお断りをした方が、今後のためになります。今日はトラブル運にも見舞われそうな日ですから、注意して物事にあたってください。例えば、前回に車を貸したものの、お礼などを言ってくれなかった人に再度、今日頼まれた場合などには、丁重にうまくお断りをしていきましょう。そうでないと、あなたの運勢が下がる日となっております。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。