蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または93
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、古坂大魔王さん、野田順子さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はここ最近では1番といっていいほど好調です。片思いの人は思いがけず告白をされたり、恋人がいる人は今まで以上に仲が深まります。今まで何もなかった場合でも、運命の人と出会う可能性があります。ただし、告白をされても自分の気持ちを伝えられないなど、大切なチャンスを逃すことがあります。告白をされたり二人の仲が深まったら、その場できちんと自分の気持ちも素直に伝えましょう。そうすることで今後の関係も発展していきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運についてもかなり好調な気運があります。持っていた株の株価が上がった、ギャンブルで大きな儲けを得たなど、一攫千金と言っていい金銭を得る可能性がある日です。とにかく無茶なことをしない限り、お金が向こうからやってくる状態にあります。買い物関係でも良いツキを発揮する日で、比較的高額な商品を購入するときでも最適な日です。値引き交渉などはあなたにとってとても有利に働く日ですから、思い切って値引き交渉に臨みましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運がとても高いので、あなたの願い事が実現する可能性があります。能力が認められて昇進・昇格などの嬉しいニュースや話も出てくるかもしれません。あなたの実力が認められて先輩が担当していた大口の仕事を任されるかもしれませんが、あなたを部下や同僚がサポートしてくれたりするので、職場での絆も強く感じることでしょう。もしかするとあなたに他社から引き抜きのオファーが来たりして、大きな転機が訪れるのかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもの倍の人が集まりやすいです。単純に雑談をしたい人や行きたい場所が分からなくて声をかけた人、もしくは職場の上司や同僚が飲み会に誘うかもしれません。特に話を聞きたい人と複数人からの声かけが多いようです。基本的に全員好意的なので、身構える必要はありません。苦手な人でも、自然な態度を取っていればぎこちない雰囲気になる事はないです。それどころか自信を持ってコミュニケーションすればするほど上手くいくサインがあります。たとえ焦りや不安に苛まれても、話のオチを考えてそこにたどり着ければ全員喜んでくれるでしょう。見知らぬ人や普段は親しくない人と接して、パニックになるかもしれませんが、話をよく聞けば問題ありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 谷原章介(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。