山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または46
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
チェ・ウォニョンさん、田村亮さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないようです。恋愛以外のことに集中しがちな1日なので、恋愛運もいまいちです。フリーの人は恋愛にたいしてあまり熱心になれない傾向がありますが、知らぬ間に素敵な出会いを見逃してしまう可能性があるので、いつも以上に自分の周りの異性に気を配ると良いでしょう。恋人がいる人でも、恋人の存在が当たり前と感じやすいので、相手のことを思いやって過ごすと良いです。気遣いを忘れて喧嘩に繋がらないように注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は荒波が起こる予感で、ポケットからお金がなくなったり、思わぬ損が発生しそうなので要注意です。 大きなお金を持ち歩くのも良くないので、所持金は少なめにすることをおすすめします。 注意力がトラブルを引き起こしますから、金運に気を付けて一日を過ごしましょう。 財布の口はしっかりと閉じる、財布を取り出したらポケットを確認して置き忘れを防ぐなど、兎に角注意が大事です。 貸したお金が返ってこなくなる、そういう暗示もありますから、今日は貸し借りを避けた方が賢明です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

うっかりミスを連発してしまい、周囲から反感をかったり、お客様からクレームをもらったうえに上司から怒られるような散々な一日となりそうです。 いつも以上に慎重に仕事を進めていくことで回避できるようなこともあるでしょう。 ケアレスミスがやがて大きなトラブルに発展しないように、注意しながら何度も確認して業務を行うことを心がける必要があります。 今日の運気を真摯に受け止めて、明日以降の運気を引き上げることも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

チェ・ウォニョン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 松重豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。