天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または18
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
矢部浩之さん、藤原啓治さん、浜崎あゆみさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はいい感じの雰囲気になりやすい日なので、気になる人に合う事が出来るのであれば、大幅な加点を考えることが出来る日です。積極的に話をする機会を持つようにすると良いでしょう。遠距離恋愛をしているような人であれば、積極的に情報交換をするという事をしても良いかもしれません。 話をする、会話をする、情報交換をするという事で、人はより親密さを感じる事が出来るようになりますから、とにかく何でもいいので話をする機会を取るようにしていきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少しだけいいことが待っている日です。欲しかったものが割引セールになっていたり、友達に貸していたお金が帰ってきたりします。前に購入した宝くじの4等くらいなら当たるかもしれません。会社帰りにショッピングをするのもいいかも。しかしあまり大きな買い物や、ギャンブルはおすすめしません。無理をすると大きな損をしてしまいそうです。株取引なども、来週以降に回したほうが良さそうですね。それよりもご家族にケーキやお土産を買って帰れば、良いことが待っていますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

落ち着かない日になりそうです。 上司から非常事態で臨機応変に対応しなければいけないような仕事が舞い込みます。 想像していなかった事態で一日ばたばたして気持ちが休まらないですが、なるべく平常心で過ごせるように休憩時間にはしっかり休んでほっとできる時間を見つけましょう。 仕事をやり遂げたら自分の秘めた能力、そして自分を認めてくれている上司の存在にきっと気づくことができるので非常事態が多い日ではありますが、決して悪い日ではないです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもより人から好かれる運気が出ています。いつも自分の機嫌をととのえるようにしていれば、自然に人が集まってきます。常に明るい雰囲気をまとうように意識すると良いです。柑橘系の香りの香水やボディクリーム、ハンドクリームなど使うとさらに人気運アップです。わくわくするような予定に誘われるかもしれません。また、自分から何かイベントを開こうとしても良いでしょう。参加者がどんどん増えて、楽しくなること間違いなしです。ただ、ダブルブッキングなどには気を付けてください。人と接することに疲れてしまうかもしれませんし、どちらかの予定に影響が出てしまうかもしれないので、できるだけ予定は分散させるようにすることが望ましいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / ソン・スンホン(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 井上喜久子(女性声優) / 長野博(V6) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 山口智子(女優) / 永作博美(女優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。