射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または82
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

多くの異性から注目を浴びることになりそうです。 今日着ているファッションやあなたの何気ない発言が評価された結果でもありますので真摯に受け止めてよいでしょう。 普段から、いろいろなところにアンテナを張っておくことで、魅力的な人間になることができます。 出会い運も好調で、一人で飲みに出かけたバーやレストランなどで好みの異性から声をかけられることもあります。 いつもなら乗らないような誘いにもついていくことで新たな恋の始まりを感じることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、自分の目論見が外れてしまうことが多いようです。普段は、堅実的で上手な買い物をするあなたですが、今日はその目も曇りがちです。「ここが一番安い」と思って買ったものが、他の店ではもっと安価で売られていたり、友だちに勧められてコンビニで不要なものを購入したりと冷静な判断ができない可能性が高いため、よほどのことがなければお財布を開かない方がいいでしょう。もちろん、大きな買い物は避けたほうが賢明です。お店をじっくり回ったり、ネットショップの閲覧にとどめておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は目が回るほど忙しくなりそうです。普段のあなたなら頑張ってやり遂げてしまうところですが、今日は一人で頑張ってしまうと逆効果です。遠慮なく、同僚にヘルプをもちかけてみてください。今日はそのほうが周囲のあなたへの高感度が高くなるようです。 仕事がハードな分、食事がおろそかになりがちですので、今日は特に、インスタント麺などで済まさずしっかり栄養をとって臨んで下さい。きちんと食事をとることで仕事の効率も高まります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運が悪いときですので、どんなに自分が努力をしても報われることはありません。そのため、自分から積極的に行動をするのは止めた方が無難です。決断しなければならない約束がある時は、今日行うと悪い結果を招くことがありますので、別の日にしてもらいましょう。友人との約束がある場合、恋人とのデートがもしあった場合は、別の日にしてもらうとよいです。対人面では、誤解などを招いてしまったり、ちょっとした行き違いからトラブルを引き起こす可能性がありますので、今日は大人しくした方が無難です。何か行動を起こさなければならない時や人と約束をしていた時は、今日ではなく別の運気のよい日に行った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。