蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または10
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
茅原実里さん、森圭介さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは、恋人や片思いの人とのアンマッチが気になってしまい、消極的になりがちです。家柄や学歴、仕事や収入など、相手との不釣り合いがあなたの心を惑わせ、身を引くことさえ考えてしまうような状況になるかもしれません。 しかし相手の方はそのようなことを一切気にしていませんから、自虐的な言動を慎み、卑屈にならず今まで通りの態度で臨みましょう。マイナス思考なら恋愛運は落ちますが、反対にプラス思考で行けば急上昇します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はいい方向に向いているのですが、若干浪費傾向が見られます。無駄遣いをしているとあっという間に形の残らないものに変わってしまうので、いざというときに困らないためにもお金の使い方は見直したほうがいいでしょう。普段の行動を細かく見直すことで大きな節約につながることが発見できるかもしれません。あまりにも安いものには何か裏があるのかも。購入する場合にはきちんとリサーチしてから購入するように気をつけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつもよりも少しではあるものの、仕事運が上向いています。積極的に自分の意見を発信してみたり、上司にアピールしてみてもいいかもしれませんね。自分のチャンスだと思うようなことがあったら、慎重になりすぎずに思い切って行動を起こしてみた方がいいですよ。後回しにしているとライバルに先を越されかねません。もし、同僚の仕事を手伝ってあげるシチュエーションがあるなら、サポートしてあげるといいことがあるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

お金の貸し借りは厳禁です。1日を有意義に過ごすためにも、トラブルの元となる事はしないようにしましょう。突発的に人と遭うようになってしまった場合などは、特に注意が必要です。想定外の出来事が起きてしまう可能性があるからです。困っている人からの頼み事があるかもしれません。困っている人は助けたくなってしまいます。感情に流されてしまうと、冷静な判断ができなくなります。人を助ける事は悪くないかもしれませんが、しっかりと考える事なく相手に協力をしてしまうと、トラブルに巻き込まれてしまい人間関係が悪化するかもしれません。対人関係は良好な状態が良いはずです。今日1日はお金に関する相談をされても絶対に引き受けないようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

茅原実里(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 内田有紀(女優) / 皆川純子(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 草尾毅(男性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。