魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または25
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は低迷気味の一日になりそうです。もしお付き合いしている相手がいるなら、今日はあまりベタベタせずに意識して距離を置く方が良いかもしれません。相手の人には恋愛だけでなく他にしたい事もあります。甘え過ぎると、あなたの事を重荷と思ってしまう場合もあります。あなたが相手の人を大切にする限り、これからもお二人の良い関係は続いていくでしょう。あなたに好きな人がいる場合、今日はあまり接近し過ぎない方が無難です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は入ってくるものはあまりありませんが、出ていく事が多くなる可能性があるので、節約意識を持つようにするのが良いでしょう。何でもかんでも言われるがままに払うという事をしていると、思わぬ出費となることが考えられる日でもあります。意識をすれば断る事も出来ますし、飲みに誘われるようなことがあれば、今日は避けるという事をしても良いかもしれません。勿論、行くべきものだと判断できるのであれば、行けばいいのですが、しっかりと考えて行動することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は忙しい一日になりそうです。これまで仕事が落ち着いていた人には、ここから仕事がどんどん増えてくるでしょう。しかしながら、その仕事は決して大変なものだけではなく、あなたを成長させるものだと言えます。仕事を行っている最中は「大変だ」「疲れる」などのマイナスなイメージを持ってしまうかもしれませんが、やりきったときにはあなたの大きな力となっているでしょう。今日は目の前の仕事ととことん向き合うことを大切にすると吉です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、控えめにしておいた方が良い運勢となっております。本来の性格が優しすぎるため、悪い人に利用されがちな運気となっていますから、信頼出来る親友とだけ交流しましょう。ただ、後輩などから頼られた場合には、手助けをすることで運気がアップできます。このことで周囲の人からの好感度も上がる傾向にあります。一方で同僚などからの頼まれごとは、今日は控えめにしましょう。対人運としてあまり行動しない方が良い傾向にあるためです。年下との対人関係は良い運気ですが、同じ年か年上との対人関係は、あなた自身がとても疲れてしまう運勢になっています。交流したい人が年下ではない場合には、今は控えるべき時です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。