水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または45
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛に関して不安になりがちです。自分が相手と釣り合いがとれていないのでは、と考えてしまうのが原因のようです。特に今日は経済的な点や学歴や仕事などで、あなたが相手に対してコンプレックスを感じやすい出来事が起こりやすいです。そのせいであなたがぎこちなくなってしまうと恋愛運はダウンしてしまうので気をつけましょう。 相手はあなたがコンプレックスを感じていることを気にしていませんので、もっと伸び伸びと接したほうが関係はスムーズにいきます。相手はあなたを選んだのです。今日は特に自信を持ちましょう

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人との交流が多いこともあって、交際費が高くなります。財布がピンチにならない程度に交際費にはお金を使いましょう。人との絆を深めることで、今日の金運はいまいちよくなくてもこれが良い投資になります。あなたが何かと困った時に周りが助けてくれるようになりますので、未来への投資だと思って大盤振る舞いしても構いません。人脈という最大の財産を増やす良い機会です。ここでお金をケチるとかえって金運が下がるので、計画的にお金を使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は今日はバリバリ働きいつも以上に努力することが大事な日です。今日1日頑張ることによって後日何か良いことが起こります。 例えば自分だけの仕事だけでなく同僚や後輩の仕事を手伝ってあげることにより運気が更に高まります。 それに加えて普段は後回しにしていた仕事がある人は今日のうちにやることによって、仕事も片付きますし仕事運も上昇します。昼食にはがっつりしたものを食べると頭の回転がよくなり仕事の進み具合も良くなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は総合的に見ても、あまり良いとは言えないようです。あなたは大切な何かを、すっかり忘れている可能性があるため、思い出せるような工夫が必要です。大切なことを思い出すためには、懐かしい音楽を聴いてみるといいかもしれません。音楽を聴くことで気持ちがリラックス状態になり、大切なことを思い出すきっかけに繋がります。対人運も懐かしい音楽を聴くことで心がなごみ、人に対して優しくなれるなどからも、運気を上げるチャンスにも繋がって来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。