牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または48
ラッキーカラー
保守的ココアブラウン
牡羊座の
有名人
原田泰造さん、タカさん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

シングルの人、外見ばかり気にしていませんか?

ファッションやメイクには何時間も費やすのに、勉強や仕事は適当……。

そんな状態では、いつまでも好きになってもらえないかも。

もしくは一時的に交際しても、すぐ飽きられてしまいそう。

好きな人はもちろん、同性からも愛されて尊敬される存在になれるように頑張ってみて。

人間性を高めるように努力すれば、きっと振り向いてもらえるはず。

★出会い運は…

運命の人と出会えるかどうかは行動力次第。

学校や会社と家の往復で終わる日なら可能性ゼロ。

寄り道をしたり飛び入りでパーティーに参加するなど、積極的になれば40%アップ!
例えば運命の出会いはココに
同窓会
恋愛強化アイテム
かわいいマグカップ
ラッキーファッション
花柄のフレアスカート

金運

足まわりを見直してみるとよい日。

歩きやすい靴や、機能性靴下などの購入など、アクティブに動き回れるよう整える出費は吉。

どんなにお気に入りの靴でも、靴底がすり減っているなら処分した方が良いかも。

どうしても履き続けたいなら、少しお金がかかるけど修理に出すよい機会。

また、靴箱も掃除するとさらにGOOD。

泥で汚れていたり、湿気が多くてカビが発生しているような靴箱に大事な靴を保管するのはかわいそう。
金運上昇アクション
他人を褒める
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
ポイントを貯める

仕事・勉強運

なかなか認めてもらえず、モチベーションが下がりそうな運勢が出ています。

自分では一生懸命にやっているのに、評価してもらえないことで、不信感を抱きそう。

しばらくは我慢が必要となりますが、仕事運は徐々に回復していきますので、地道に努力しましょう。

勉強面では、今日は覚えたいことを口に出しながら覚えると、すっと頭に入ってきそうです。

★求職・転職運は…

転職活動は停滞期。

ちょっとしたことでイライラしそうですが、職場の人にイライラをぶつけるのはお門違い。

今日は第三者の視点で自分を見つめなおしてみましょう。
ラッキーランチ
ホテルのランチ
ラッキーおやつ
カレー味
ラッキー文房具
単3電池

対人運

他人に認めてもらえずに、落ち込んでしまいそう。

今日はあなたがどんなに頑張っても、周りからは認めてもらえない予感。

どうすればいいのかわからず、気持ちが沈みがちに。

今日は肩の力を抜いてみて。認めてもらおうとガツガツするのはやめてみましょう。

すると逆に周りのことが見えるようになり、あなたの中に新しいエネルギーが湧くはず。

「認めさせる」を忘れて、純粋に周囲の人と会話すると、その中にワクワクすることが隠れているかも。
連絡を取りたい人
お父さん
好感度アクション
相談内容は秘密厳守

牡羊座(おひつじ座)の有名人

原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 林原めぐみ(女性声優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 大泉洋(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。