双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
11位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または11
ラッキーカラー
おしゃれなアッシュグレイ
双子座の
有名人
山口勝平さん、山根良顕さん、保志総一朗さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

嫌な事実を知ってしまう暗示。

最悪の場合、恋人の浮気が発覚したり、好きな人に付き合っている相手がいることを知ったりするかも。

もしも何か起きても、自分ではどうにもならず、事実を受け入れるしか無さそう。

どうしていいか分からなくなったら、友達に相談してみて。

何か良いアドバイスを貰えたり、一緒にいるだけで気持ちが落ち着くはず。

★出会い運は…

ストーカー行為に要注意。出会いの場で、危ない人に目を付けられるかも。

今日は異性へのふるまいは特に慎重に。危険を感じたら助けを求めること。

初めての場所へ行くときは、くれぐれも注意して。
例えば運命の出会いはココに
捨て猫が縁で付き合い始める
恋愛強化アイテム
靴ベラ
ラッキーファッション
パステル色のストール

金運

貯金が少ない人は、ピンチに陥りそうな予感。

支払うべき物の支払い期限がギリギリなのにお金が足りなかったり、急に冠婚葬祭でお金が必要になったりして焦りそう。

どうしてもお金が足りないなら、誰かに借りるしかないかも。

でも、いくら信頼できる友達でも「お金を貸して」と言うと疎まれて疎遠になってしまう恐れが。

借りるなら家族や企業がベター。
金運上昇アクション
黄色のものを身に着ける
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
リアル旅行に行かず無料オンラインツアーで済ませる

仕事・勉強運

小さなことから大きなことまで、何かとミスが多い一日になりそう。

朝から気を引き締めて、油断のないように気を付けましょう。

頼まれた仕事や宿題は後回しにせずに、早めに片づけるように。

うっかり忘れてしまい、周りのみんなに迷惑をかけてしまうなんて可能性もあります。

多少時間がかかっても、よく見直しをしながら確実に仕事や勉強をこなすと良いでしょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、引き止めにあうかも。

あなたの能力を惜しむ同僚や上司の言葉かもしれません。
ラッキーランチ
グラタン・ドリア
ラッキーおやつ
マシュマロ
ラッキー文房具
好きな味ののど飴

対人運

身近な人とトラブルになりそうな予感。

相手からの相談などに、よく考えもせずに発言したことが元で、トラブルに発展する暗示。

トラブルになった場合、信頼感を落とし、長引く可能性があります。

疲れが溜まっているせいで、ちゃんとした判断ができにくくなっているせいでもあります。

今日のお誘いは断って、家でゆっくりと体を休めるのが無難。

もし断れないなら、相談については共感のみしておきましょう。
連絡を取りたい人
目が涼しい人
好感度アクション
挨拶を忘れない

双子座(ふたご座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / 豊本明長(東京03) / 金田朋子(女性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 櫻井孝宏(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。