山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または19
ラッキーカラー
太陽のキャロットオレンジ
山羊座の
有名人
キム・ヘスクさん、矢田亜希子さん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

何かを通じて好きな人との仲が深まる暗示。

それが何かは分からないけれど、共通のことを通じて好きな人に接近できそう。

チャンスをものにしたいのなら、会話が大事。

舞い上がらないで、落ち着いて、相手から話を聞き出して。

最近ハマっている物が同じだったり、住んでいる家が近かったり……意外な接点が分かるかも。

また、予想外のハプニングが起こって絆が深まる可能性も。

★出会い運は…

カフェでお茶している時やランチを食べにいった時…。

外で一人でいる時にスマホばかり見ていては損。

せっかく外にいてチャンスがあるのだから、もっと周りに目を向けてみて。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア参加で意識高い系の相手
恋愛強化アイテム
手袋
ラッキーファッション
ストライプ柄

金運

平穏な日。予想以上の損得はなさそうです。

今日は特に人に信頼されるようにふるまうといいようです。

金運アップの秘訣の1つは人付き合い。

周りの人と良い人間関係を築いて、一人でも信頼できる人を増やすことが大事。

今日いきなり得をするということはありませんが、後々じわじわと豊かになってきそう。

仲良しの人がたくさんいれば、お得な情報をたくさん交換し合えるし、時々お土産やお裾分けももらえてラッキー&ハッピー。

お金のことで困った時も、きっと相談に乗ってもらえて良いアドバイスを貰えるはず。
金運上昇アクション
トイレのフタは必ず閉める
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
豆苗を買って2度味わう

仕事・勉強運

インスピレーションを最大限に発揮できそう。

頭の中であれこれ考えるより、考えを紙に書きだすと、新しいアイデアが次々ひらめきそうです。

文字より図や絵を使うとより効果的です。

気分を変えて、散歩に出かけるのも吉。その際はいつも以上に周りをよく観察してみるといいでしょう。

勉強面ではあなたの実力を試されるような出来事がありそう。

落ち着くことができれば、実力以上の力を発揮できそう。

★求職・転職運は…

求職・転職中の人は、意外な求人と縁がありそう。

気になる求人情報を見つけたら、会社情報をチェックしてみると吉。
ラッキーランチ
デリバリー
ラッキーおやつ
フリスク
ラッキー文房具
スマートウォッチ

対人運

人と関わることで元気をもらえそうな日。

外に出掛けていろいろな人のパワーを受け取ると、元気が出てくるはず。

なるべく多くの人と交流を持つことでラッキーに遭遇できる確率が高まりそう。

もしかすると心躍る素敵な出来事と遭遇できるかも。

ただし今日は受け身のスタンスを心掛け、自己主張は控え目に過ごすと良いでしょう。
連絡を取りたい人
趣味が同じ友達
好感度アクション
デスクの拭き掃除

山羊座(やぎ座)の有名人

キム・ヘスク(韓国女優) / 矢田亜希子(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ユン・セア(韓国女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 松重豊(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。