蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または64
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
蠍座の
有名人
石田彰さん、眞木大輔さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

小さなトラブルに見舞われるかも。

恋人とデート中に、ちょっとしたことで言い争いになってしまうかも。

普段以上に相手の気持ちを考えて、口を慎めば避けられるでしょう。

片思いの人は、照れや意地はりから、思いを隠して真逆なことを言ってしまうかも。

そしてそれは相手に伝わってしまいそうです。

片思いを冷やかされても「好きだけど何か?」と開き直るくらいの覚悟を。

★出会い運は…

異性に対する興味が湧いて、好きな人を見つけられるかも。

でも、一人に絞れず、何人もの異性が気になりそう。

どの人が本当に好きか、よく考えてみて。
例えば運命の出会いはココに
サウナのリラックスルーム
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
パステルカラーのスカート

金運

雑貨との出会い運アリ。

好きな人は、時間があるなら雑貨屋巡りをしてみて。

行ったことのないエリアに行けば、知らなかった雑貨屋や穴場な雑貨屋を発見できそうな予感。

特に、路地裏は狙い目。こぢんまりした雑貨屋を見つけたら入ってみるのがオススメ。

時間が無い人は、オンラインショップで好みの雑貨が無いか探してみると、可愛いアイテムを見つけられそう。
金運上昇アクション
引き出しを整理整頓
ラッキー方角
今日の節約方法
歯を磨くときの水道は止める

仕事・勉強運

大事な仕事を任されてもらえる可能性がある日。

突然上司に呼ばれることがあったら、何か大きな仕事を頼まれるかもしれないと思って。

自分にできるかどうか不安に思っても、自信を持って引き受けるとGOOD。

やる前からあきらめ気味だったり、自信の無い返事をしてしまうと、やる気がない……と思われて評価が下がるので気を付けること。

あなたが学生なら、今日の勉強運は可もなく不可もない運気です。

無理のない範囲で先に進めておくと良さそう。

★求職・転職運は…

転職への意欲がある人は、この先の仕事に役立つ資格の取得を考えてみると良さそう。

スキルアップを図ることは、将来のキャリアアップにもつながります。
ラッキーランチ
鉄板で焼くメニュー
ラッキーおやつ
パピコ
ラッキー文房具
アニマル柄のアイマスク

対人運

共通の話題で盛り上がりそうな日。

職場や教室でのちょっとした雑談かもしれませんが、楽しいひとときになりそうです。

食べ物の好き嫌いとか、節約方法、好きな漫画やアニメなど興味がかぶりそうな話題をこちらからふると予想以上に食いつきそうです。

年が大きく離れている人ともコミュニケーションがとれて距離が近づくかも。

価値観が合わないからと避けていた人とも、ちょっとしたことがきっかけで、意気投合するかも。
連絡を取りたい人
勤続年数が長い人
好感度アクション
辛い時に否定せず話を聞いてくれる

蠍座(さそり座)の有名人

石田彰(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 草尾毅(男性声優) / aiko(女性歌手) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) / ウォンビン(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。