乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または97
ラッキーカラー
安らぎのグリーン
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、後藤邑子さん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

友達以上恋人未満の相手がいるなら、ついにはっきりと恋人同士に昇格できるかも。

相手からの動きに期待できそうだから、会う予定があるなら、いつもより女らしさを意識してみて。

そしてサインを見逃さないで。照れや意地はりは封印すること。

恋人がいる人は、将来のことについて話し合うことで一歩踏み込んだ関係に。

付き合いが長い相手なら、自分から結婚の話を切り出してみても。

★出会い運は…

いつもと違うテイストにチャレンジすると、素敵なことが起こりそう。
ファッションやメイクに冒険心を持って。

思い切ったイメチェンが吉。
例えば運命の出会いはココに
おひとり様バスツアー
恋愛強化アイテム
楽器(チェロ)の写真集
ラッキーファッション
ストライプ柄

金運

無駄遣いしないで済みそうな日。

財布の中を整理したり、通帳に記帳して預金残高を確認してみて。

手持ちの資産をきっちり把握すれば、気持ちが引き締まって無駄遣いを防げるはず。

また、クレジットカードやポイントカードの数を減らしたり、小銭を消費して財布をスマートにするのも吉。

財布が軽くなればなるほど、ツキが巡って来やすくなるし気分も軽快に。
金運上昇アクション
財布の中のレシートを処分
ラッキー方角
今日の節約方法
買い物に行く前にチラシをチェックする

仕事・勉強運

リーダーシップを発揮できそう。

今日は自らリーダー役やまとめ役を買って出ると吉。

自分には無理、と尻ごみしないで、自主的に動くことで思わぬ力を出せるチャンスです。

あなたが上司や先輩の立場なら、自分が部下や後輩を導いてみせるという意気込みを持って取り組むべし。

派手な行動は取らなくても、心に強い意志を秘めて働くことで心意気が伝わるはず。

また、仕事や勉強に取り掛かる前に、頭の中で今日の目標を設定しておくのもオススメです。

★求職・転職運は…

会社説明会やグループ面接ではとにかく目立とう。

質疑応答がある場合は必ず質問をいくつか用意すること。待遇ではなく会社のビジョンについての質問が〇
ラッキーランチ
餃子
ラッキーおやつ
豆乳プリン
ラッキー文房具
ピットのり

対人運

人間関係が広がる予感。人脈を広げたい人にはラッキーな日。

今日は、交友関係の広い友人と一緒に行動するのがおススメ。

友人の人に対する接し方を間近で見ることで、人付き合いの秘訣がわかるので、コミュニケーション力がアップするはず。

また、周りの人をよく観察してみると、面白い発見や気付きがありそう。

苦手意識がなくなれば、人付き合いも楽しくなるはず。
連絡を取りたい人
ポジティブな人
好感度アクション
困っている人を見たら知らんぷりせず助ける

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 水橋かおり(女性声優) / YOU(女性タレント) / 内野聖陽(俳優) / 国分太一(TOKIO) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。