獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または53
ラッキーカラー
抑制のオリーブグリーン
獅子座の
有名人
広橋涼さん、生天目仁美さん、三宅健太さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人は、特に進展はないけれどほんわか幸せ気分の日。

相手との距離感は変わらないけれど、いつもどおり顔が見られたり、声が聴けたりして、それだけで嬉しくなりそう。

恋人がいる人は、LINEが既読スルーされて心配になるかも。

でも、心配しなくても、単に相手は忙しいだけ。やきもきせずしばらく放置で大丈夫。

恋人にとって、あなたがいる生活が日常になってきているのです。

★出会い運は…

モテる友達に付いて回ったり、動きを観察してみて。

なぜモテるのか、モテの秘訣が分かるかも。

自分とは違うから無理と思わず、真似できるところは真似を。
例えば運命の出会いはココに
新幹線の席で隣に座った人
恋愛強化アイテム
揺れるピアス
ラッキーファッション
サスペンダー

金運

今後の計画を忘れて、お金を使ってしまいがち。

少し先に飲み会や旅行の予定が入っているのに、無駄な物を衝動買いすると、後で困ることになるかも。

衝動的に「欲しい!」と思ってもとどまって。

どうしても欲しい物だとしても、値段や情報チェックだけにしておいて。

すぐに買うより時間をおいて買った方が安く買える可能性が高いし、しばらくたつと欲しい気持ちも消えそうです。
金運上昇アクション
前髪の毛先を少し切る
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
お弁当を持っていく

仕事・勉強運

やる気低迷ぎみ。大人しくしていた方が良さそう。

今日こなさなければならない仕事のみに集中して、時間内に終わらせてなるべく早く帰った方が無難でしょう。

休憩時間はできるなら昼寝をしましょう。できなければ、太陽を浴びて数分でもいいので散歩を。

無理して進めると失敗したり、思わぬ問題点が発見されることもあります。

重要なことはできれば明日以降に回しましょう。

あなたが学生なら、今日の勉強運は停滞気味。
自分の勉強よりも友達の手助けをすると吉。

★求職・転職運は…

面接運は低調。

面接官に苦手なタイプがいたり、ほかの面接者に引け目を感じたりするかも。

ただし、今日のダメージは一時的なものなので、あまり気にしないで。
ラッキーランチ
季節もの
ラッキーおやつ
小魚
ラッキー文房具
シャープペンシルの替え芯

対人運

誰かの助けになることで、運気があがる日。

今日は自分より、他人を優先して行動すると吉。

困っている人がいたら、迷わず助けること。

助けたことで何より自分自身をポジティブに認められそう。

助けた人や、見ていた人からあなたの良い評判が広がることも。
連絡を取りたい人
公務員
好感度アクション
手荷物をさり気なくもってくれる

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 篠原涼子(女優) / 米倉涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 萩原聖人(俳優) / 中居正広(タレント) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / タモリ(タレント・司会者) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。