牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/1 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または39
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

以前から気になっていた人との間に、思わぬサプライズがあるかもしれない運勢です。今日は恋愛運が上昇しているので、物事がプラスの方向に進みやすいでしょう。相手からの接触をじっと待っているよりは、自分から積極的にアプローチをしてみると良いかもしれません。相手との関係があと一歩といったところまで進んでいるのであれば、食事などに誘ってみるチャンスです。そうは言っても焦りは禁物。気持ちが先行して身なりや言動に気を付けないと、相手に悪い印象を持たれてしまうでしょう。いつも通り自然に振る舞うことが相手の印象を良くするポイントで、自分をアピールするよりも聞き手にまわるのが無難です。もしもその場の雰囲気が良い感じになれば、相手との距離が一気に縮まるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は香りに関するものであれば、大吉です。アロマテラピーを使った、リフレクソロジーなどに関してお金を使うことは、今後の金運アップにもつながりそうな予感がします。普段、こうしたリフレクソロジーを受けたことがない人であっても、アロマなどを使用したものであれば、運勢のアップにつながりますからお勧めです。リラックス出来る力がアップするため、より洗練された直感力を発揮できるようになりそうです。なお、桃系などの甘い香りよりも、今日一日は柑橘系の香りで過ごしましょう。リフレクソロジーだけではなく、背中などのマッサージにもこうしたアロマなどを使っての投資は、明日への活力になります。普段、桃系などの甘い香りが大好きな人も今日は柑橘系にお金を出してみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今まで感じていた壁をついに破れるかもしれません。今日のあなたの仕事運は絶好調の運勢が出ています。日頃から取り組んでいたことが、ついに実を結ぶ日と言えるでしょう。しかし、焦ってはいけません。結果を焦ってしまうと何もかもを台無しにしてしまうのはよくあること。早く結果を得たい気持ちはわかりますが、普段のペースを保ちましょう。ここまであなたは、一生懸命に頑張ってきたはず。何も焦ることはありません。今の段階は結果を追うのではなく、待つ状態です。焦らなくとも自然に向こうから結果はやってきます。その実力はすでにあるのですが、まだ周りが気づいていないだけなのです。心に余裕を持ち、しっかりと目の前のことに取り組んでいきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなたの周囲には、人が自然と集まってきます。仕事仲間、友人、とあなたは頼られる存在になり、忙しく気疲れの多い日となるでしょう。そこで注意しなければならないのは、煩わしくても対応が雑にならないようにしなければいけません。ここでの対応が今後の人間関係に大きく影響を与えます。面倒だと思っても、丁寧に対応すれば信頼関係は深まりますし、雑に対応すれば人は離れていきます。人間関係は築こうと思えば時間を要し、関係を壊そうと思えば一瞬で失ってしまいます。幸運を引き寄せようとするならば、他の人の力を借りる必要があり、日々の出会いを大切にすることが運気を上げるうえで重要となります。仕事の取引相手などからゴルフや飲み会のお誘いを戴いたときには、できる限り参加されたほうが運勢は上がるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。