射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/1 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または12
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は可もなく不可もない、運勢のようです。恋愛運を上げたいと思うのであれば、仕事や勉強などの、恋愛以外のことを頑張ることが大切です。目標を持って頑張っているあなたのことを、とても魅力的に感じる異性は多くいるからです。その結果、恋愛もどんどんうまくいくはずです。恋愛を成就させるためのテクニックを研究したり、外見にこだわるだけでは、やはり自分にとって本当に相応しい人を呼び寄せることができなくなってしまいます。それはすごくもったいないことなのです。お付き合いをしている人は関係ないと思うかもしれませんが、そんなことは決してありません。お付き合いをしている人にも全く同じことが言えます。恋愛のことを考えるだけではなく、もっと人間性を高めるために学ぶことがとても大事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずまずの1日であるといえそうです。特に食事関係でお金を使うと楽しめそうな運勢ですので、ちょっと高くても気になっていたお店やレストランに行ってみることをおすすめします。そうすることで、意外とお気に入りの料理にめぐり合うことができるかもしれません。そういうお金の使い方であれば、金額以上の満足感が得られて、非常に経済的なお金の使い方になるはずです。「本物の良さを知る」ことは、あなたの人生をより豊かにする暗示があります。それは将来のあなたの運気にもつながっていくことでしょう。また今日は、積極的な意思表示が金運のアップにつながる日でもあるので、自分が欲しいものを周囲の人に宣伝しておくのもいいようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、特に大きな変化は見込めない運勢です。良くも悪くもない平穏な日を過ごすことができるでしょう。仕事上の付き合いのある人と積極的に付き合いを持つように心掛けると、良い方向へと向かっていきます。相手から依頼された仕事なども極力断らずに引き受けるようにした方が良いです。あなたが困っている時に助けてくれる良き味方となります。あなたが困っている場合でも、周りの人へ素直に助けを求めると良いです。仕事が順調に回り始めて、すべてが順調に進んでいくでしょう。自分一人で何とかしようとすると返って悪くなってしまうので、素直に周りの人へ助けを求める姿勢が重要です。周りの仕事仲間と協力して仕事をするようにすることですべてが上手く進みます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との繋がりが大切になる1日となりそうです。あなたの周りに対する接し方によって、今日の過ごし方が大きく変化するでしょう。少しでも快適な1日を送りたいのであれば、周囲の人達に思いやりの気持ちを持って接するのがおすすめです。色々な人からのお願いや相談などを受けることにもなりそうですが、断ったりせずに引き受けると対人運が強化され、全体的な運勢の底上げが期待できるでしょう。相手に対する小さな親切が、別の形であなたに返ってくることになりそうです。また、疎遠となっている親類や知人などと連絡を取ってみるとポジティブな情報を得られるかもしれません。イタズラ電話や怪しい勧誘の電話があるかもしれないので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。