魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/1 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または43
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、良い期待が出来そうな運勢です。好きな人との距離がぐっと縮まる可能性が高くなることが期待出来る運勢となります。もし、相手が心を開いて秘密の話をしてくることがあれば、それはあなたを信用し、信頼している証拠だと言えるでしょう。なので、それをしっかり受け止めてあげてください。もちろん、他人に話すことなく秘密は守るようにしましょう。お付き合いしている人であるなら、自分から心を開いて是非自分の弱さを見せてください。相手は、きっと受け入れてくれるはずです。今日をきっかけにしてお互いの欠点を知り、それを埋め合わせ良いところを引き出し合えるような、より深いつながりを持った恋人同士になれるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとにかく高めの一日となっています。いろいろと嬉しいことが重なって、結果的にとてもリッチな気分を味わうことができるかもしれません。お金の面では、金額以上にお得感がある商品を発見できそうな運勢になっているので、そういう商品を見つけることができたら、少しくらい高くても購入しておくと、後で嬉しい気持ちになれるかもしれないです。また、ギャンブル運はとても好調になっています。しかし、できるだけ同僚とか友人を誘って行ってみることがおすすめです。その方が、たとえ熱くなってしまっても、周囲が上手におさめてくれるからです。一人で行ってしまうと、熱が入りすぎてあとで後悔する結果になるかもしれません。せっかくなので、誰かを誘っていくべきです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は素晴らしい日となる運勢が出ています。今までは通らなかった営業などの仕事がある人は、今日こそはという心意気で望むと、嬉しい結果が出そうな日です。同じく同僚や先輩、後輩へのフォローも十分にできる日となっていますから、率先して手伝ってあげることで運気が更にアップします。ただ、あまりにも積極的に行い過ぎてしまうと後日にあなた任せ、という結果になってしまいますので、頃合いを見てフォローをしてあげてください。また、あなたを嫌っている人には、特に仕事でのお手伝いをしてあげると、今日は好感度がアップする日になっていますので、気になる人へも是非、挑戦してみてください。欲しい資格なども取りやすい日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

探している人が見つかるような対人運になるような一日になりそうです。会いたいと思っている人がいるのであれば、その人と実際に出会った自分をイメージしながら、外出するようにすると良いでしょう。もしかすると、いつもあなたがよく行くお店や公園など、身近な場所でばったり出会う可能性がありそうです。まず、よく使う道を散歩してみてください。いくつかのルートがあり、その選択に迷っていたことがあるなら、何となく行きたいと強く感じた方のルートを選択してみましょう。今日は、そのあなたの直感が吉と出て、良い方向に導いていくと言える運勢の日でもあります。今日のあなたの直感を信じて、自分で決断して行動すると良いのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。