獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/1 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または69
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることで、恋愛の運勢が良くなるようです。デートの時には、相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えたり、相手が望むデートを行ったりします。また、相手の話の聞き役となるのも良いです。相手の話を集中して聞くだけで、相手はあなたの愛情を確認できます。もちろん、普段聞いたことのない話題を振ることにより、相手の本音を知るチャンスにもなります。お互い相手の新たな一面を知ることにより、2人の関係性が変わっていくきっかけにもなります。その為、じっくりと相手を見極めて見ることも大切です。片思いの人は、相手の話の中に、今後の恋愛が発展するためのヒントが隠されていそうです。あなたは相手に誠実に向き合い、しっかり自分の心に素直になり、相手への決断を下すことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、あまり期待しない方が良いです。その理由は、電車に乗る際切符を無くして二重に電車賃を取られたり、買い物時におつりを貰い忘れたりする可能性があるからです。つまり、あなたの不注意によって損してしまう傾向が高い一日となりそうです。これらを防ぐためには、その都度確認を欠かさず、極力財布を開く機会を抑えることが肝要です。もしお金を使用する用事がある場合は、今日使用する分の金額だけを持って外出します。それにより、余分な出費を防ぐことに繋がります。外出時にお金が足りなくなった際は、必要に応じて下ろすようにします。また今日は、人からお金に関する情報を集めると良いことが得られる運勢が出ています。それらの話は将来的にあなたが大金を手にすることになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、あなたの行動次第で上昇にも下降にもなる運勢です。仕事運を上昇させるためには、いつもはどちらかというと積極的に周りを引っ張りながら仕事を進める人も、受け身の姿勢で周りの意見を尊重しながら仕事を行うことがよいでしょう。そして、消極的な人は逆に積極的な姿勢で仕事に取り組む必要があり、このようないつもにない自分を演出することで周りからも一目置かれる存在となり、仕事運が上昇するでしょう。一つ気を付けることとして、両者とも日常にない自分を演出することから、慣れない自分に戸惑い仕事のミスが生じる可能性があります。仕事運が下降するのを避けるためにも、事前の準備はしっかりとおこなう必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は残念ながらあまり良い運勢とは言えません。今まで味方だと思っていた人から裏切られてしまったり、冷たい態度をとられて悲しい気持ちになることがありそうです。しかし、裏切る人はそれまでの人だったんだと思えるので、人間関係を整理するには良い日といえます。本当に自分にとって必要な人が誰なのかすぐにわかりますし、自分に必要な人をより大切にしないといけないという気持ちにもなれそうです。夜電話をするのも今日はあまり良くないので、友達と会話をしたいと思っても早めに眠るのがおすすめです。ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができますし、また明日から頑張ろうと思えます。今日は友達と買い物や食事に行くのも控えるといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。