水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/1 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または39
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は夕方以降にアップします。日中は普段通りのサイクルですので、放課後や仕事が終わってからが大チャンスです。大胆なアプローチをする必要がなく、待っているだけで良いお誘いが飛び込んでくるかもしれません。恋愛で受け身はNGだと言われていますが、本日だけは例外です。素敵な異性や思いがけない人から声をかけられる可能性があり、そのチャンスは上手く活かしましょう。恋人がいる人は、夕方以降にデートをするのがベストです。高級なお店よりも、今夜はカジュアルな雰囲気で食事が出来る居酒屋や、リーズナブルなイタリアンレストランがオススメです。強引に自宅に誘うのはNGですが、食事の後に良い雰囲気になれば、良い意味でムードの流れに乗ってしまいましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が最高によい運勢の時ですので、高額商品などの購入は今日行った方がよいです。これまで欲しいと思っていたものも、手に入れることが出来るチャンスに恵まれていますので、情報網を張ってよい知らせが来るのをまった方がよいでしょう。家電製品を購入するときは、店員に値引き交渉をすると値引きしてもらえる可能性もあります。ギャンブル運がありますので、競馬やパチンコ、宝くじなどに挑戦してみるとよいです。ギャンブルの高配当を期待することが出来るかもしれません。金運が良いときですが、ギャンブルを行う時は、身の丈以上にお金をつぎ込みたくなる衝動にかられることもあります。自分の収入に見合う、身の丈にあった使い道を行うことが最も重要なことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は上司に仕事のことで褒められそうな運勢の日になっています。あなたの今までの頑張りに報いてくれて、高い評価がもらえることになりそうです。直接口に出して言わないだけで、あなたのことを認めてくれている人というのは周りに予想以上に多くいるので、これを機会にやるべき仕事はしっかりと出来るというところをアピールしてみるのも良いです。その評価が今後の自分に役立つことは間違いありません。がむしゃらに頑張るということもいいですが、自分なりのスキルアップの方向を定めてキャリアアップしていくことが大事です。そうすることで、今後ますます仕事がしやすい環境になっていきますし、周りの人たちも良くしてくれて関係も良くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

以前から気になっていた人と接点が持てる可能性が高い日です。特に友人になりたいと思っている人がいましたら、こちらから行動すると話しなどがスムーズにできそうです。今後のプランや連絡先なども聞いておくと長く付き合える友人になれるかもしれません。また友人との交流にも最適な日ですので、何か旅行などを計画する予定の方は今日決めると旅行も楽しく過ごす事ができそうです。仕事では苦手だと思っていた人が良い人だと気がついて認識を改めることになりそうです。相手の良いところを見つけやすい日でもあるので、苦手な人を少し観察してみると何か良い方向に変わる可能性もあります。今日の対人運勢は好調なのでコミュニケーションは積極的にとりましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。