山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/1 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または44
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
松重豊さん、ユン・セアさん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人との考え方の違いが表面化する1日になりそうな運勢です。喧嘩を避けて、少し距離を置いてみるというのも一つの方法ですが、関係を深めていく過程での対立と衝突は、お互いに自由意志を持つ人間である以上、避けられないものであるのも事実です。これまで知らなかった相手の一面を深く知るための良い機会と考えて、喧嘩を覚悟で思いきりお互いの考えをぶつけあってみるのもいいでしょう。そして、思う存分話し合ったら最後は仲直りを忘れずに、感情的になったまま別れてしまうと翌日以降も気まずさが残り、関係修復に時間が必要になってしまいます。もしも相手が興奮したままだったら、あなたの方から譲歩してあげてください。そうすれば、パートナーも落ち着いて気持ちを切り替えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はまずまずの一日となりそうです。お金に関することはそれほど心配する必要はありません。それはムダなことは自然と自分で意識をして停められるような意思がきちんと働く日だからです。そういう日なので、自分でも自制心がしっかりと利ききちんと金額に見合ったお金の使い方もできます。今日はギャンブル運もなかなか良さそうな日になっています。遊び感覚での少額投資が予想もしなかった臨時収入につながる暗示もあるので、一度挑戦をしてみるのもいいかもしれません。しかしここで注意をしないといけないのは、遊び感覚でというところです。本気でしてしまうと後悔することになる場合もあるので、本気にならない点には注意をするべきです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとした幸運があなたの元にやってきそうです。あなたの職場に気の合う人が新しく所属し、あなたがその人の教育係に任命される可能性が高いです。気が合う相手だからといって、仕事が疎かにならないよう注意が必要な運勢です。また、以前に取引の合った取引先から急に連絡があり、思わぬ新規獲得が生まれます。この追い風が吹く今の間に、ステップアップ出来るよう準備をしましょう。もしマニュアルにない事が起こったとしても、今日は柔軟に対応できます。その為、大きな問題に関わらずに一日を過ごせそうです。あなたが更に成長する為には、発想の転換を意識します。その考え方が身についた時、今よりも大きな成果を得られるのです。まずは諦めずに挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもとは違う自分を発見できる日になりそうです。今日は個人で行動するよりも、知人や友人と行動するのがおすすめです。普段は、起きないような刺激的な事が起きてしまう可能性が高いかもしれません。対人運は悪くないので、人と会う事を恐れてはいけません。人と会う時は最低限必要な準備をしてください。また、1人で行動をするよりも複数で行動する方が、いい事が起きます。行動を共にできそうな仲間がいたら、連絡をしてみると良いかもしれません。積極的に連絡をしてみましょう。ラッキーアイテムは香水です。自分の周りに良い香りがあると、更に良いかもしれません。今日、1日はフルーツの香水を使用してみましょう。運勢が格段にアップする鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

松重豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。