水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/24 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または43
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外な人と恋に落ちそうな運勢が出ています。今日は芸術関連にとても関係が深い日となっていますから、今までタイプではないと考えていた人に、とても大きな恋心を抱く可能性が高い日です。今まで好きになった人がスポーツマンタイプの人であっても、意外な人を好きになる可能性が大きな日であり、そこから素敵な刺激を与えてもらえそうな日となっています。ただ、気になるからといって、一目散に突撃をしてしまいますと、相手の恋心が冷めてしまいますから、一度深呼吸をしてから、声をかけるなど冷静な判断をなさってください。特に、今恋人がいない人にとっては、意外な人が将来の恋人候補になる一日となっています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買物の予定があるのなら、自分一人でいくよりも、同僚や友人などを誘って出かけた方が楽しく、運勢も上昇するでしょう。懐に余裕があるのなら、思いきって食事代を奢ってあげると、後日豪華なお返しとなって戻ってくるかもしれません。バーゲンセールに参加するのなら、手当たり次第に買おうとはせず、狙いを絞って本当に欲しいものだけを買いましょう。カード購入はせず、手持ちの現金の範囲だけで買うとルールを決めておくと、後で後悔するような散財をしなくてすみます。今日は1日を通して安定した運気ですが、午後3時前後は絶好調となるので、宝くじの購入や抽選イベントなどに参加する際は、この時間を意識しておくのがおすすめです。財布は明るい色合いのものを持っていくとよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢です。とてもプライドが高く、良い意味で頑張り屋さんな性格でありますから、どんな仕事に挑戦してみても、通常時は楽しいと感じられますが、今日はあまり良い運気ではありません。お疲れ気味になってしまう1日となりそうです。プライドが良い意味で高い人ですから、手を抜かずに頑張ろうと張り切って、闘争心を出してしまうと、余計に運勢が悪化しそうです。今日は手を抜いてしまおう、くらいに少し余裕を心にお持ちになって行動された方が楽に過ごせます。ただ、あまりにも怠けてしまわないようになさってください。また、あなたは基本的に大変にモテモテのタイプですが、今日は異性に頼り過ぎてしまうと、嫌悪されてしまう日ですので、そちらも注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は上手くいく可能性が高い運勢ですが、午後の方が運気が向上すると出ています。そのため、関係を構築したい相手との対話は、基本的に午後にセッティングするようにしましょう。もし、既に午前中に対話をすることが確定しているのであれば、午後にメッセージなどを送信することで関係性が良くなる可能性もあります。ラインの返事なども、少し遅めの方が効果があるかもしれません。ただし、急ぎの用事の場合は、そのようなことを考えずに早めに返信しておきましょう。既に関係が固まっている人とはそれほど進展がありません。悪くなるような日でもないので、いつも通りのやり取りを続けることが重要となります。困ったときこそ慎重になることが求められる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。