射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/24 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または93
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

積極的に行動することで、良い運を引き寄せることができそうな運気。前々から「この人!」と思っている人がいるなら、自分から接近してみて。相手を慕うような気持ちで、相談事をしてみるのがおススメ。今日をきっかけに、今後も良い相談相手となってくれ、徐々に2人の距離を縮めることができるかも。相手も頼りにされることで、あなたのことを守りたい気分になり、素敵な関係に発展する可能性が高まります。恋人と楽しく過ごしたい人は、高い場所でのデートがおススメ。丘の上にあるレストランに行ったり、観覧車に乗って夜景を眺めたりetc…、高さを意識したデートの提案をしてみて。驚くようなハプニングが起こって、ドキドキ感を味わえそうな予感。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこそこ良い運勢で悪くもなく、良くもないと言えるでしょう。特に、食事関係でお金を使うと楽しむ事ができます。普段は自宅で自炊をしている人も思い切って、外食をしてみましょう。いつもはいかない、ちょっと高めのレストランにいってみると良いです。意外とお気に入りの料理に巡りあう可能性があります。いつもより奮発したお金の使い方をする事で、料金以上に満足感のある料理に巡りあう事ができたら経済的な使い方ができたといえるかもしれません。本物を知るという事は、あなたの人生を豊かにする暗示となります。金運がそこそこ良くなっているこのタイミングで、今日は気分転換と経済の発展のために、良いお店を見つけるために思い切った出費をしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

伸び盛りの運気を活かして、パワフルに突き進むべき時。停滞している仕事があるなら、さっさと片付けてしまって。集中力が高く勘が冴えている今日なら、昨日までの仕事ぶりが嘘のように、スムーズに進行できそう。普段の業務もどこかひと工夫してみるなど、自分だけのオリジナリティを発揮するのも良さそう。いつものやり方を見直してみると、何か気付くこともありそうな予感。目の前の仕事を全部こなしてもパワーが有り余っているのを感じるなら、今後の仕事のやり方や段取りについて考えるのも○。前もって綿密なスケジュールを組んでおくことで、先の仕事も滞りなく進めることができるはず。時間があるなら、偉人の伝記を読んでみると、感銘を受けることがあるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

長い付き合いの友人や趣味の仲間など、学校や職場とは別なところの仲間がいるなら、絆を深めるチャンス!今日は、仲間との絆を深めることが出来そうな運気です。今日、仲間で集まる予定がある人は、いつも以上に和気あいあいとした雰囲気で、今までにないくらい楽しい時間が過ごせそうな予感。自分から盛り上げ役を買って出るのもGOOD!特に予定がない場合、自分から声掛けをして、集う機会を設けるのも○。いつもリーダーシップを発揮している人なら、あなたの鶴の一声で、多くの仲間が集まるはず。いつも控えめな人も、今日は積極的に自分からコンタクトを取ってみると、楽しく交流できそう。悩み事を仲間に相談してみると、解決の糸口が見つかるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。