獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/24 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または80
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は多くの刺激的な出会いがありそうですが、出会ったばかりの人とその場限りの関係を結んでしまう兆しも見えています。そのような付き合いをしてしまうと、後で痛いしっぺ返しが来るかもしれません。自分を大切にしたいならば、相手をよく見極めて危険そうな人ならば断ち切るようにしましょう。既に恋人が居る人は、とても安定した運勢となっています。ケンカ中のカップルも、素直に心からの謝罪をすればすんなりと仲直りができそうです。この機会を逃すと関係が拗れてしまう事もあるので、早めに謝るようにしてくださいね。安定しすぎていて恋人との関係にマンネリを感じてしまうこともあるでしょうが、それが幸せの証拠なので今を大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は注意が必要な運勢のようです。金運を良くしたければ、新品のビジネスシューズを履くことです。地面には金の気があるために、汚れていては気を吸収できなくなるのです。世界は大きく分けると5つの気で満ちていて、人間はその恩恵を受けて生活しているのです。これは風水の考えですが、ビジネスの場においても考え方は一緒です。いい仕事をしたいと思ったのなら、足元はいつも磨いておくことが大切です。しっかり地面をつかみ、自分の足で立脚し歩んでいこうという気持ちが、一足の靴にこもるのです。靴を大事にする人は、ビジネスシーンで信頼される人です。一流と呼ばれる人の多くが、よく磨かれたソールが摩耗していないシューズを履いています。お洒落ではなくて身嗜みとして、忘れてはいけないエチケットなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの今日の仕事運は、残念ですが少し低めな運勢の一日になりそうです。あなた一人だけの力だけではどうしようも出来ない事態が立て続けに起こってしまうため、やる気がどうしても起きなくなってしまいそうです。でも、そうした悪いことばかりではありません。あなただけにしか出来ない事は数多く存在しますので、まずは簡単なことからで構いませんので、しっかりと確実にあなたが出来ることを実行してから、新しいことにもチャレンジをするようにしてください。こうしたあなたの動きによって、少しずつではありますが、良いリズムが生まれてきます。それが自然と、職場の中において円滑なチームプレイを生み出す事に繋がってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は二つの方向性に分かれており、身近な家族とは残念ながらコミュニケーションが上手く運びにくく、職場の人や学校の友達とは円滑に意思疎通が図れるといった、微妙なずれが生まれる運勢です。普段は円満な親子関係を築けている家庭でも、不思議と親子共々、会話のキャッチボールがスムーズに行かず、小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうかもしれません。対照的に今日は職場や学校では友達や同僚と和気あいあいと過ごせるのでトータルで見れば、良い運ともいえます。自分の言いたい事を上手に友達がくみ取ってくれたり、職場の上司から褒められたり、後輩から感謝される等、家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。