魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/24 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または18
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、森久保祥太郎さん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は自分から動くと運勢が良くなるようです。普段、恋愛に対して奥手な人は自分から積極的にアプローチする事を考えましょう。今日限定でも良いので、普段とは違う自分を見せる事が重要です。いつもと違う自分を意識するからといって、無理をしないようにしましょう。あくまで自分の出来る範囲の事で実践します。相手の立場に立って考えてあげる事が重要です。相手の事を考えるという事は、相手の事を考えた格好を心がけたり、いつも話をする方だった場合は、聞き役に回るのもおすすめです。聞き役に回る時に注意すべき点は、集中して聞いてあげる事です。普段では聞けないような相手の本音を聞ける可能性があります。恋愛が成就した人でも、恋愛が成就していない人でも、これからの恋愛の進展を握るヒントとなる可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、自分が意欲的に主導権をとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢です。これまで頑張ってきていても成果が出ないなどもどかしく感じることもあります。ただ、着実に努力を重ねてきたあなたの様子をみてくれている人はいるはずです。仕事での経験は憤りだけでなく喜びも、全てあなたの財産になります。これまで行ってきた努力と実績は無駄ではないので、諦めず続けた方がよいです。あなたが持っている資格や特技が役立つときなので、頑張ってきた期間があって良かったと感じる時でもあります。会えないでいた旧友と再会することで、仕事に活かせる助言ももらえそうで、きちんと毎日過ごすことで、もし本日成果が出なかったとしても後々良い成果が得られそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、控えめにしておいた方が良い運勢となっております。本来の性格が優しすぎるため、悪い人に利用されがちな運気となっていますから、信頼出来る親友とだけ交流しましょう。ただ、後輩などから頼られた場合には、手助けをすることで運気がアップできます。このことで周囲の人からの好感度も上がる傾向にあります。一方で同僚などからの頼まれごとは、今日は控えめにしましょう。対人運としてあまり行動しない方が良い傾向にあるためです。年下との対人関係は良い運気ですが、同じ年か年上との対人関係は、あなた自身がとても疲れてしまう運勢になっています。交流したい人が年下ではない場合には、今は控えるべき時です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 豊川悦司(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 飯島直子(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。