牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/24 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または43
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
岸尾だいすけさん、天野ひろゆきさん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は勝負の時です。告白するには絶好の日なので、好きな人がいる場合には思い切ってあなたの想いをぶつけてみましょう。結婚を考えている人は、プロポーズするのもおすすめな日になります。恋愛の運勢は上昇傾向にあるので、明るい未来が待っています。また、その反対に別れを切り出すのにも今日は最適な日です。別れる時は付き合う時よりもエネルギーがいりますが、今日は運気が高まっているので上手に別れることができます。もちろん、相手を傷つけてしまうこともあるでしょうが、後から考えるとあの時きっぱり別れて良かったと思えるはずです。未練を感じてダラダラと先延ばしにしてしまうと、徐々に運気が下がってしまいます。別れがこじれるので、今日のうちにケリをつけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、星が三つの運勢です。そのため、今日の金銭にはあまり期待を持たない方がよいかもしれません。電車に乗ろうと切符を買えば、そのままなくして二重に切符代をとられてしまったり、買い物をすればおつりをもらい忘れたり、ちょっとした不注意による、お金の損が多いようです。なので、今日はなるべくお財布を開かないように注意した方がよいです。どうしても財布が必要で、お金を使うことがある場合は、今日一日で必要な最低限の金額だけを持って出かけるほうがよくなりそうです。もし、外出先で足りなくなってしまった時は、その都度お金をおろすようにした方がよいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあまり良くないようです。仕事はいつもと同じように努力しているのに、もしかすると、不思議と上手くいかない事態があるでしょう。そのせいで上司に怒られてしまい、嫌な思いをするかもしれません。また自分の失態ではないにもかかわらず、理不尽な攻撃を受けることもあるでしょう。こうした時はあまり深く考えて、落ち込みすぎないことが大切です。そこで、とにかく気分を切り変えるためにもしっかりと気持ちのリフレッシュをしてみましょう。例えば甘いものを少し食べてみてはいかがでしょうか。仕事の合間に小さなチョコレートを食べてみると、すぐに疲れが飛んでいきますよ。こうして気分を変えていけばまた努力できますので、最期までくじけずがんばりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は何かと悩まされることが多い運勢です。あなたに非がなくても、嫌みを言われたりすることがあります。些細なことだと放っておいても、相手が余計に攻撃をしてきたりします。そういった人は、普段からあなたの周囲の評価などに嫉妬していることが原因です。あなたが見せつけるようにしているわけでなくても、勝手にライバル視しています。嫌みなどが続くとあなたも耐え切れなくなり、言い返したくなりますが、放っておくのが一番です。周囲の人もそんなあなたの味方になってくれます。あなたが大人な対応をしていると、そのうち何も言ってこなくなるので、それまでは我慢です。言い返してしまうと、余計に事態が悪化して長引く可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

岸尾だいすけ(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。