蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/24 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または25
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人がいる人は、親密な関係に発展しやすい日。いつになく紳士的な態度でデートに誘われたり、旅行の提案を持ちかけられたりetc…素敵なことが待ち受けていそうな予感。飛び抜けて運が良い日なので、幸せすぎて逆に不安になるようなこともあるかも。ハッピーな出来事は、素直に受け入れるスタンスが吉。あなたの方からアクションを起こしてみても上手くいきそう。いつもより攻め気味な態度を取ることで、きっと相手をメロメロにできるはず。片思い中の相手がいる人も、恋の進展に期待できそうだから、自分からアプローチを。相手の視線を自分に向けるために、工夫した作戦を取ってみて。友達に協力してもらうのもGOOD。女らしい一面をアピールすることで、きっと相手のハートを掴むことができるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそこそこ、といった日となっております。思いがけない出費が大きくありそうな日です。例えば、親友への贈り物や会社の人への贈り物など、予想外の出費が想像していたよりも、大変に大きくなりそうな運気であります。しかしここで協調性を大切にすれば、後々にご自身にかえってくる運勢でありますから、多少大目なくらいにプレゼントなどを行いましょう。また、メッセージを添える際には、感謝の気持ちを込めてのお手紙を付属すると、更に運気がアップしていきます。今日は出費が辛くなる傾向の日ですが、今後になりますと、運勢が良くなる兆しのように見えます。特に昔からの知人であり親しい間柄の友人には、積極的にお祝いなどを行いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、いつものバイタリティーあふれる仕事ぶりが、周りから認められて高い評価を得る運勢になります。今まではなかなかあなたの仕事を評価してくれなかった上司でさえも、今日はしっかりと実力を認めて仕事を高く評価してくれるでしょう。あなたと一緒に働いている同期のライバルたちにしても少し焦りは感じているかもしれませんが、今まで頑張ってきたあなたの努力が認められたことに共感して一緒に喜んでくれることになります。今までどんなに地味に見える仕事でも手を抜かずに、一歩一歩確実に仕事をしながら前向きに取り組んでいたあなたです。そんな仕事ぶりは、いつかは皆の目にもとまり認めてもらえる日がやってくるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまさに理想的で、お手本となる信頼できる人が周りに集まってきます。もう身の回りに存在していて、気がついていない可能性もありますから、一度目を凝らして周囲を見渡してみましょう。周りに一目置かれる人は、お手本とするのに最適なので、良いところを採り入れて実践したいものです。逆に、他の人の良いところを見つけたら、素直に褒めて認めることも大切です。対人運が良い運勢の今日にそういう振る舞いを心掛けると、初めて会う相手も自分に一目置いてくれるはずです。他人の良いところが採り入れられる1日なので、尊敬や憧れの念を抱いている相手を参考に、自分が欲しい要素を真似してみることができます。他人の良さを吸収できるチャンスですから、今日という日を逃す手はないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。